※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、レディースクリニックで検査を受けました。卵胞チェックを2回しても排卵日は不明。4週3日でP4、黄体ホルモン値は正常。来週胎嚢が見えることを願っています。

早期妊娠検査薬で陽性反応が出て、まだ胎嚢は見えないだろうけど、不妊治療で通っているレディースクリニックへ行って来ました。
卵胞チェック2回しましたが、排卵日不明のまま(笑)
おそらく4週3日です。
血液検査でP4、黄体ホルモン値を測ってもらったところ、しっかり分泌されていました!
(少なければ補充してもらおうと思っていました)
来週、胎嚢が見えますように!!!

コメント

ままりちゃん

5歳さですね(╹◡╹)おめでとうございます。私は5wぐらいで6.2mmでした。
4歳2ヶ月差です。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!!
    無事に成長して、3月中に産まれるか、4月になるか!?
    お互いすくすく育ちますように!

• 7月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですねー、できれば3月の方がいいですか?

• 7月18日
  • パスタ

パスタ

私は3月の方が良いです!
    4月生まれは他人より成長が早い分出来過ぎてつまらないんですよね。

• 7月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私も4歳さがいいなーと思ってて。11月に出産予定です(╹◡╹)4歳さで三月だといいですね(^ω^)二人目は今のところ女の子ぽい感じです。二人目希望性別ありますか?

• 7月18日
  • パスタ

パスタ

パパと長男は、「おんなのこがいい!」と言っているので、多分女の子かも?(笑)
    私は年子でも欲しかったのですが、なかなか出来なくて、今回は無事育ちますように!

• 7月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど。私は2歳さで授からなかったから4歳さを狙ったんですよ。
    息子はこども園の保育園に行ってて下の子も、来年の四月から同じ保育園に入れることになってます!

• 7月18日
  • パスタ

パスタ

保育園もう決まっているんですか?
    うちは激戦区なので、いつになるやらです

• 7月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね、私立のこども園は0歳というか一歳児数えですよね!16人の募集があり兄弟枠命なので笑笑もう先生に私の下の子入れますからと伝えてます笑笑しかも妊娠4ヶ月ぐらいの時に笑笑

そしたら、入れると思いますよ!枠が多いのでと言われました笑笑それと、11月15日に帝王切開なのですがそれと同時に保育園募集が始まり、産んで3日以内に出生届出して保育園願書を旦那が1日で全部します笑笑私一週間入院で身動き取れなくて(>人<;)

• 7月18日
ひよこ、

おめでとうございます☺️💕
たくさん辛いことがあったと思います😭
元気な赤ちゃんに会えますように👼💕💕💕

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    昨年、心拍確認後に稽留流産しているのでなかなか安心は出来ませんが、今回は何だか大丈夫な気がしています!

• 7月18日
  • ひよこ、

ひよこ、

心拍確認後に流産は辛いですね😭😭
    心拍確認がひとつ目の関門ですもんね😭💦
    キウイさんが大丈夫な気がしているなら、きっと大丈夫です👼❤️!
    お体気をつけて過ごしてくださいね💕

• 7月18日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    最近はアーモンドミルクを飲み、野菜たっぷり糖質少なめたんぱく質多め、とても健康的な食生活をしています!

• 7月18日