※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子にオススメのおもちゃは、カミカミできる歯固めがいいですか?バナナの形のものが気になっています。使っている方いますか?

こんにちは♪
生後4ヶ月の子にオススメのおもちゃ教えてください😊
よく手を口に入れたりしてるので、カミカミできるものがいいのかな~と🤔
バナナの形をした歯固め?みたいなやつが気になってたのですが、使ってるかたいますか?💡

コメント

しの

バナナ、すっごいお気に入りです❤お出かけ用のケースもあって便利です🍌
スイカも可愛くて買ったんですが、こちらは上手に噛めませんでした💦

うさまる

バナナの使ってました🍌
が、くわえたまま寝返りとかして
一回オエってなったことがあります😨
奥まで入らないような構造にはなっていますが怖くてしばらく🍌おやすみしました😅
歯がためでしたらラトルにもなるようなのほうが楽しそうに使っていましたよ❁

muumin

オーボール人気ですよね✨

うちはボリィを買いました!
オーボールと違い音はなりませんが
シリコン製でぐねぐね曲がるので
握ったり腕を差し込んだり噛んだり
いろんなことをして楽しめてます⑅◡̈*

ままりり

うちの子はキリンのソフィがお気に入りで、よくカミカミしています。
それに、見た目も可愛いおもちゃで遊んでくれていると親としてもキュン💕としちゃいます。

あーちゃん

皆様コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
バナナのカミカミ買ってみましたが、あまり興味がないようです(笑)
皆さんのコメントしてくださったおもちゃも気になるので購入してみたいと思います!!
ありがとうございましたm(__)m