※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での陽性反応のタイミングや陰性後のタイミング取りについて質問です。

排卵検査薬を使用してる方に質問です。

皆さん、のびおりが出てから大体何日後に陽性反応がでますか?

私は初めてのびおりを確認してから大体3〜4日で強陽性になるんですが(>_<)

またラッキーテストで今朝、強陽性で夕方陰性になってしまったら今日の夜タイミングとっても遅いのでしょうか?😫

コメント

🐤

私は排卵検査薬当てにならないと思ってる人なので💦
伸びおりから次の日とその次の日の2回タイミングとったらバッチリでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵検査薬ってほんとに信用してもいいのかいまいち不安ですよね(>_<)
    やっぱりのびおり出たらタイミングとった方が確実ですね🙌

ちなみにもう性別は分かりましたか?☺️✨

• 7月18日
  • 🐤

🐤

体がなにかしらサインだしているなら、それに合わせる方がいいのかもです((( *´꒳`* )))❤️

まだ性別分からないのです💦
    綺麗にクルンと丸まってて。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね❣️排卵検査薬も気にしつつ体のサインを信用してみます😊

じゃあこれからのお楽しみですね😊💕

• 7月18日