※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

さっきコンセントを入れるケース?みたいなやつで打ったみたいです。たん…

さっきコンセントを入れるケース?みたいなやつで打ったみたいです。たんこぶでしょうか、内出血でしょうか...。本人はすぐ泣き止んでいます。特に痛がるわけでもなく、普通に遊んでいます😭

コメント

ちまちま

痛そう〜❗️
様子見で 大丈夫ではないでしょうか❓

もし 嘔吐やふらつきなどした場合は すぐに 病院へ行って下さいネ💦

• おこめ

おこめ

痛そうですよね...でも自分で触ったりしても泣かないので、とりあえず様子みてみます😭
    はい!ありがとうございます😭😭!

• 7月18日
ちぃのまま❦

内出血みたいな感じですね😭💦
うちもよく転んでぶつけますが、すぐ赤くなります💦その後しばらくしたら赤みは引きますが…😅
おでこなので、体調や様子の変化がないかはしばらく見ておいた方がいいと思います😭

• おこめ

おこめ

打ちどころが悪くて心配です...ありがとうございます😭😭!

• 7月18日

内出血でしょうね💦
熱さまシートを貼ってますよ(*^^*)
冷やすのが一番かと(>_<)

• おこめ

おこめ

娘が逃げない限り冷やし続けます!ありがとうございます😭!!

• 7月18日