※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
家族・旦那

ここ数ヶ月休日出勤が増えてきた旦那さん凄く毎日遅くまで働いて休日ま…

ここ数ヶ月休日出勤が増えてきた旦那さん凄く毎日遅くまで働いて休日まで仕事いかされてなんだか可愛そうになってきました(´・c_・`)立場上やらなきゃいけないって言うけどそろっとキャパ越えそうな感じがしてきて。辞めたいとたまに言う事もあるけどこれから住宅ローンもあり私も育休明けに働きます。毎日忙しいパパさんお持ちのかな何か旦那さんにリフレッシュさしてあげてますか?今辞めていいよって言ってあげようか迷ってます。

コメント

Lynn

うちの旦那も忙しいです(´・ω・`)

朝6時半に家を出て帰宅は遅い時は11時過ぎます。
愚痴も増えましたが今まで積んできたキャリアや人望を失うのも旦那にとって痛手なので辞めたら?とは言えません。
そして、それを言っても辞めないと思います◡̈
リフレッシュは、とくにさせてないですが辞めていた煙草を再開しても、とくに言ってません。
休みも、なるべく好きなだけ寝せてます(^^;)

本格的に本人が辞めたいって言ってからでもいいと思いますよ。

リフレッシュはたまに月1でお酒を買ってきてあげてますね😊休みの前の日とか😊で、次の日は家族で出かけて楽しそうにしてます😂

天翔mama♡

うちの旦那も今忙しくて
休日もなく働いてくれています!
なのに夜は息子の夜泣きがあるので
ちゃんと寝れないみたいで
いつも寝不足みたいです(´・Д・)」
うちもリフレッシュさせてあげたいですが
なにをしていいのかわからずで(>_<)
年末年始に旦那の友達が
帰ってくるのでそこでたくさん
リフレッシュできたらな、と思ってます!

うちの旦那は辞めたいとは言わないので
私からも辞めていいとはいいません!
来月も年末まで休みなさそうです…

こうたん

まとめてすみません。
皆さんの旦那様もお忙しいんですね。辞めてもいいよって言うのはやめます。リフレッシュ皆さんの参考にさしてあげたいと思います(^^)
息子の写真をちょこちょこ送って元気だしてあげます(≧∇≦)
ありがとうございました(^^)