※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあっぷぅ
サプリ・健康

お聞きしたいのですが、皆さんは妊娠線予防いつ頃から始めましたか?もと…

お聞きしたいのですが、皆さんは妊娠線予防いつ頃から始めましたか?
もともと昔から冬になると乾燥肌で足など白い粉が吹くのですが、妊娠して少しお腹が膨れてきたからか、今年はお腹も凄く乾燥してるように思います?
オススメの商品や値段、いつ頃から使い出したかなど教えて欲しいですm(>_<)m

コメント

cocona24

私は5ヶ月に入った頃から手入れを
始めましたが未だに妊娠線は
出来ていません (*´ω`*)

使っているものはmadonnaという
オーガニックのボディクリームです!

• まあっぷぅ

まあっぷぅ

やっぱり5ヶ月頃から始められる方が1番多いですよね。もともと乾燥肌なので意識し過ぎかなーと思いつつ‥‥。
    オーガニックって高そうなイメージがありますが、一度調べてみます!!
    ありがとうございますm(__)m

• 11月28日
☆ALOHA☆

安定期入ってからPigeonのマッサージクリームを塗ってますよ☆
お腹大きくなると痒みがでるので早めに塗った方がいいです。
値段は1800円ちょっとくらいです。

• まあっぷぅ

まあっぷぅ

1800円!?魅力的ですね(*´∀`) ネットで調べたらオススメとか人気なのが4000円くらいしたので、ずっと毎日使うには家計的に厳しいなぁ‥‥‥と悩んでいました(-ω-;) ケチって使いたくないのでお手頃で評判の良いモノを試してみたいと思っています(^ー^)ありがとうございます♪

• 11月28日
はる

5か月目くらいから、顔の化粧水お塗ったあとにニベアの青缶塗ってます☆安いのでたっぷり気にせず塗れます(^O^)

• まあっぷぅ

まあっぷぅ

ニベアの青缶ちょっと気になってました!!超安いですよね!!!私も高いモノより安くて良いモノ派なので一度試してみたいと思います(^ー^)ありがとうございます(__)

• 11月28日
aymtty

私は元々、お風呂上りは塗ってたので妊娠初期からずっと塗ってます!💦
ニベアとかボディショップのもの等…色々使ってて、、とりあえず保湿してますね🎵

• まあっぷぅ

まあっぷぅ

普段からすごくケアさせているんですね!!素晴らしい(*´∀`)ベタベタするのが嫌いで、昔から乾燥肌ながら‥顔以外はスルーしていました(-ω-;)やっぱり毎日の積み重ねですかね。早く自分に合ったクリームを見つけて始めたいと思います!!ありがとうございますm(__)m

• 11月28日