※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子には、牛乳・パン・バナナ・野菜などの朝食がオススメです。

朝食欲があまりない1歳1ヶ月の息子には、どんな朝食がオススメですか?(´;ω;`)
だいたい、牛乳・パン・バナナ・野菜等を出してます😵

コメント

ちまちま

卵は大丈夫ですか❓
フレンチトーストなどは いかがでしょう❓❓

• mi_まま

mi_まま

卵大丈夫です!パン自体あまり好きじゃないようです😵雑炊みたいのなら食べるかなぁー😅

• 7月18日
  • ちまちま

ちまちま

そうなんですね〜❗️
    朝ごはん大変ですよね😣💦
    ウチはパンケーキとかもあげたりしてます
    でも パン食べないんだと…食べないかな❓
    カリっと焼いたら 食べてくれたり しましたよ😆

• 7月18日
ちなっつ

我が家は
ノンシュガーのコンフレーク
フレンチトースト
食パンとフルーツ
スティックパンとフルーツ
おにぎりと甘い卵焼き

だいたいこのどれかです笑
どーしても食べない日は
スムージー作ってそれ飲ましてます😖

ひろ

蒸しパンとかはダメですかね❓
うちは食いつき良いです💕
ホットケーキミックスに牛乳混ぜて(時々フルーツも混ぜて)、レンジ大丈夫な容器に入れ、レンジに乗せて耐熱ボウルかぶせて温めるだけで簡単に出来ます😊
うち朝から普段はよく食べますが、よく熱を出して食欲が落ちた時にはこれにしてます👍

もしくは、うちがたまにやるのはリゾットとコーンスープとかですかね💡
ご飯、野菜、ひき肉(火を通したものを冷凍ストックしてます)と、無塩のトマトジュースまたは牛乳&チーズを混ぜてチンします。
これも食欲落ちててもわりと食べやすそうです☘️

ままり

卵焼きはどうですか?
うちの子卵大好きで、毎日トータル1個食べてます😄
卵焼きって言っても朝から焼くのはめんどいので、大きめのココットみたいな耐熱皿に卵といて、牛乳や醤油や砂糖で味付けしたり、野菜やチーズ入れたりしてそのままレンジで1分チン、完全に火が通るまで追加加熱して食べやすいサイズに切るだけです!柔らかいし手づかみできるので便利ですよ😊