※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかりん
妊娠・出産

第二子妊娠21週で男の子と判明。姉妹希望だったが戸惑い。男→女の経験者いますか?性別はどちらでも。

赤ちゃんの性別について「男の子」→「女の子」になった方、聞かせてください。
現在、第二子妊娠21週、昨日の検診で男の子と言われました。一人目が女の子だったのでお下がりがあるし、姉妹がいいなぁと思っていたので男の子といわれて正直戸惑っています。そこで、検診での性別判定「男の子」→「女の子」になった方いらっしゃいますか?無事に産まれてくれたら性別なんてどちらでもいいというのは大前提で可能性の話としてお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

momo🍓

知り合いが7ヶ月で男から女に確定してましたよ!
へその緒が股の下に写ってたみたいでシンボルと間違えてたみたいです。珍しいですよね!
でも男の子って言われるとほぼほぼ男の子で確定だと思います✩

• なかりん

なかりん

確かに男の子から女の子は珍しいですよね。気持ちを切り替えなきゃですよね☆ありがとうございました。

• 11月28日
みぃたん☆

あたしの友達に産まれるまで男の子って言われてたのに
産まれたら女の子だった子いましてょー\(^^)/

• なかりん

なかりん

いつもと違う先生で軽くしか見てくれなかったのでもしかしたら臍の緒と見間違えてない?という思いも拭いきれず。。難しいですね(^^;;ありがとうございました。

• 11月28日