※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
子育て・グッズ

支援センターに行くべきか悩んでいます。暑さで危険と言われていますが、20分徒歩は長いでしょうか?

この暑さの中、支援センター行ってますか?
今日は身体測定、明日はお昼寝アートがあるので行きたいのですが、テレビで危険な暑さと言っているので、行かないほうがいいのでしょうか?
徒歩20分くらいの場所です!

いつもは徒歩5分くらいでショッピングモールにつくので、そこでお散歩?してます。
20分は長いですか?

コメント

deleted user

目的地行くまでにも色々考えてしまいますよね 車あつすぎです

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    バスという手段もありますが、そこまでして行かなくても。。。って感じですよね(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月18日
もちこ

徒歩なら行かないです💦

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    やっぱり徒歩20分は長いですよね(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月18日
ゆず

徒歩20分は私的には長いです😣
ベビーカーですか?
なるべく行かないほうがいいと思いますが、どうしてもなら西松屋とかに売ってる赤ちゃんの?保冷剤とか使って行きますね😃

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    抱っこ紐の保冷剤アリで行く予定でした!
    徒歩20分は長いですよね(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月18日
ままりん

徒歩なら行かないです😱
暑いので散歩5分や10分のところでも車で行ってます💦
支援センターは行ってます🤗

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    最悪バスという手段もあります!
    徒歩ではなかなか難しいですよね(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

徒歩20分ですか~😭私なら行けません。子供も心配ですが多分私がフラフラになるので😅
ベビーカーのなかに保冷剤たくさん入れたり対策して行くのはどうですか?

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    抱っこ紐の保冷剤アリで行こうと思ってました!
    徒歩20分はやっぱり長いですよね(._.)
    ありがとうございました!

    • 7月18日
なっちゃん

うちは徒歩10分くらいのとこにセンターありますが今の時期車で行ってます。20分なら親子で着いたとき汗だく半端ないですよ😱
しかも帰りも20分かけて帰らなきゃなのでやめときます😅

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    そうですよね。
    安全の為に今回は行くの辞めようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月18日