※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

高温期ガタガタだった周期に妊娠できてた人いますか?もし、いたら基礎体温見せてください(>_<)

高温期ガタガタだった周期に妊娠できてた人いますか?もし、いたら基礎体温見せてください(>_<)

コメント

ガタガタでした(..)
下腹部痛もあったので、またリセットかぁ…と思ってましたが体温が上がったりしたので検査したら妊娠してました(*^O^*)

• himechaa

himechaa

お返事ありがとうございます♡
    高温期は10日からですか?
    でもキレイに2層ですね(*^^*)
    私も高温期ガタガタで今周期も期待出来なそうですが今日37度超えだったのでちょっと期待しちゃいます😭ガタガタすぎて今が高温期何日目なのかもよくわかりませんが💦笑

• 11月29日

退会ユーザー

排卵日は7日なので、多分8日から高温期です(^^)
    主様の体温みると、16日が排卵日でしょうか…
    寒くなってきたので、部屋の室温にも左右されちゃうときありますよね(;_;)

• 11月29日
  • himechaa

himechaa

たっさんさんも徐々に体温上がっていくタイプなんですね(*^^*)
    私は18日に病院で排卵間近と言われて19日に酷い下腹部痛があったので多分18日の夜中から19日あたりが排卵日だったと思います!なので20日から高温期かな?って思ってます💦
    病院で基礎体温見せても特にガタガタなことについてなにも言われなくて😭だからこんな基礎体温でも妊娠できる人は出来るのかな?って期待もあります!

• 11月29日

退会ユーザー

今回の周期では、黄体ホルモンの補充でデュファストンを処方してもらいました♡
    私も高温期ガタガタだしなかなか上がらないの気になって、先生に言ったら「体温が上がるかどうかじゃなくてホルモンがちゃんと出てるかが大事なんだけど、気になるよね(笑)」って言われてデュファストン出してもらいました!
    先生は多分ガタガタでも何も言わないと思います(..)自分から言ってみたら黄体ホルモンの内服出してもらえるかもですよ☆

• 11月29日