※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産んだら多少は体型変わりますよね?😂😂体重は妊娠の体重に戻りました。で…

産んだら多少は体型変わりますよね?😂😂
体重は妊娠の体重に戻りました。
ですが骨盤周り?にお肉が付き、The 出産しましたって体型です😂😂
ハイウエストパンツ履くと、骨盤広いって感じだし、
胸も大きくなって垂れてだらしない感じ…。

つい最近、仕事用のSNSに写真を載せたら
よく行ってた飲み屋にいるおっさん(全然仲良くないのにやたら馴れ馴れしい人)(飲み屋の店長の友達でライン嫌々教えました笑)

さつき太り過ぎ!前みたいにスレンダーになれ笑
ってコメントが😂😂😂💢💢

完全に仕事用のアカウント丸出しだし
空気読めって感じだし
ふつうにうっざい😂😂😂😂😂😂笑

気にしてる事言われたのが更にうざい倍増😂
皆さん体型戻す為に何かしてますか?😂
骨盤周りってどうしたらいいんですか?😭😂

コメント