※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

皆さん、ご自身と旦那様の携帯はロックかかってますか?またロックかかっ…

皆さん、ご自身と旦那様の携帯はロックかかってますか?
またロックかかってた場合パスワードはわかりますか?

うちはお互いロックをかけていてパスワードはお互い知りません。
知り合う前から、元々そうだった為当たり前になってるってこともあります。
私自身は何かやましい事があるわけではないです。
何もないけど、なんとなくプライバシーが、、と。

皆さんはどうですか?ふと疑問に思いました。

コメント

♡Mママ子♡

お互いロックしてます!
落としたら嫌なので😢
パスワードはお互い知ってます(^_^)

  • m

    m

    回答ありがとうございます!

    • 7月18日
こりす

お互いロックかけてますが
同じナンバーにしてます😊

  • m

    m

    ありがとうございます!

    • 7月18日
deleted user

パスワードはもちろんどんな人と連絡取っているのか、どんな写真があるのか、どんなアプリを持っているのか知らないです( ̄∀ ̄)

  • m

    m

    私も同じです!不安になったり気になったりしませんか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしないならとことん気にしない方が楽です(^^)経験上なんだか半端に干渉すると勘ぐってしまったりもっと知りたくなってしまったりするので💦

    • 7月18日
  • m

    m

    わかります(.. )
    変に気にしちゃったり妄想しちゃったりします(.. )
    まーったく気にしない方がよさそうですね^^

    • 7月18日
いと

夫はかけてません。
私はよく物をなくしたり落としたりするので、スマホを他人に悪用されたら大変だからと、夫にロックをかけるように言われて、ロックしています。夫に暗証番号は言ってあるので、忘れていない限り、自由にロック解除できると思います。
お互いに勝手に触ることはないです。

  • m

    m

    お互い知ってても勝手に触ることはないのですね。
    ありがとうございます!

    • 7月18日
ひろ

私も旦那もロックかけてます!
旦那は指紋認証で左手の親指設定なので、寝たら見れます(笑)ナンバーは知りません!
私は顔認証か、ナンバーでロック開きますが、旦那の前でナンバーで何回も開けてるし、覚えてるかどうかは分かりませんが🙄
見せてと言われたらお互いいつでもどうぞです☺️

  • m

    m

    寝てる時など勝手に見たりしますか?

    • 7月18日
  • ひろ

    ひろ

    見ます!(笑)
    何にも出てきませんが、一応確認としてこっそりチェックしてます🤣

    • 7月18日
  • m

    m

    前までパスコード知ってたのに変わってて今すごくモヤモヤしてます笑
    パスコードも見当もつかなくて尚更モヤモヤしてます笑
    指紋認証は起きるか不安で勇気がでません。(笑)

    • 7月18日
  • ひろ

    ひろ

    指紋認証する前に、親指を何度かグッと触って確認してからしてます(笑)

    開いたらトイレに音消して持ち込むとか!

    わざと携帯忘れて旦那さんに借りるとか…

    なんで変えちゃったんですかね💦

    • 7月18日
  • m

    m

    寝相ひどすぎて無理矢理親指出す勇気でませんでした笑

    不思議ですよねー!何かあるんでしょうね!分かりやすいです笑

    • 7月18日
Mam

お互いかけてないです😂

  • m

    m

    すごいです!回答ありがとうございます。

    • 7月18日
ゆたん

ロックわしてます!
お互い名前を数字にしたやつを使っていて交換しました!
たまに携帯を家に忘れたりする時があるので
LINEとかわ見ずネットを使うくらいです!

  • m

    m

    ラインとか気になったりしませんか?

    • 7月18日
  • ゆたん

    ゆたん

    結婚する前に相手に許可取りすべて見て
    あ、この人ほんとに女っ気ないし浮気されるのがトラウマらしいのでトラウマをわざわざ自分がやらないだろうと思ってるので私からわ絶対見ません!( *´꒳`* )

    • 7月18日
  • m

    m

    信用してらっしゃるんですね!羨ましいです..

    • 7月18日
  • ゆたん

    ゆたん

    まだ新婚ホヤホヤなのもありますよw
    これが10年とか経てば変わるんでしょうが…

    • 7月18日
  • m

    m

    私も結婚してまだ半年ほどの新婚なはずなんですが...どうしたものか...笑

    • 7月18日
  • ゆたん

    ゆたん

    私半年も経ってないですよwww
    あまり信じすぎもダメなんだろうけど、でも私のLINEわ見られたくないので旦那も、分からないロックかけてますw

    • 7月18日
  • m

    m

    ただ友人とのたわいない会話も隅々まで見られるのは嫌ですよね!
    なにもないのが一番ですが見て何もないことなんてあるのかなと思っちゃいます笑

    • 7月18日
kana

お互いロックかけてます!
私は旦那のナンバー知ってますけど、旦那は私の携帯使うたびに聞いてくるので覚える気はなさそう(笑)

  • m

    m

    ロックはかけてるけどお互いナンバー包み隠さずって感じですね!
    ちなみに、旦那様がkana様の携帯使うときってどんなときですか?

    • 7月18日
  • kana

    kana

    車内で私の携帯で音楽流してたりとか、最近の娘の写真見せて〜とかですかね😆

    • 7月18日
  • m

    m

    たしかにそういった場面ありますね!なるほどです🤔

    • 7月18日
mamamama💓

お互いロックかかっていて
パスワードは主人は知っていますが
教えてもらったのに私は忘れました(笑)😂

友達夫婦は、指認証をお互い登録しあって、パスワードいれなくても
相手の携帯すぐ解除できるようになってます💓

  • m

    m

    旦那様も普通に教えてくれるものなんですね。我が家ではありえません笑

    勝手に指紋認証登録しようかな...(笑)

    • 7月18日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    教えてくれますよ😳
    でも私覚える気ないので
    いつも携帯あけてーって
    ロック解除してもらってます(笑)

    お互い登録してみるのはどうですか?💓

    • 7月18日
  • m

    m

    そんな関係羨ましいです。。

    たしかにお互いなら、、
    でも、なんで?と言われそうです笑

    • 7月18日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    たとえば旦那さんの携帯ゲームを
    mさんが、することはないですか?😳
    レベルあげしとくよー!とか
    つむつむやらせてよー!とか(笑)

    しょっちゅうお互いの携帯交換して
    遊ぶことがあれば登録しやすいんだけどなー!と思いました😳💓

    • 7月18日
  • m

    m

    それが、、全くないです😂
    お互いの携帯触ることもありません笑

    • 7月18日
ままのすけ

お互いロックかけていて、
2人とも結婚記念日です😊

  • m

    m

    お互いナンバーわかってるということですね😳

    • 7月18日
  • ままのすけ

    ままのすけ

    そうです〜!旦那のには私の指紋認証も登録してます(笑)

    本当は私は違うパスワードにして教えたくないんですけどね、、(笑)
    友達にLINEで旦那の愚痴言ったりすることもあるので🙅(笑)

    • 7月18日
  • m

    m

    私もやましいことはないですが、なんとなく普通の友達との会話すら見られるのはなんだか気が引けます、、
    でも私ばかり教えてもらうわけにもいかないですしね😂

    • 7月18日
まー

うちはお互いかけてませんでしたが
最近子供が勝手にいじるので私のはかけてます!
が、パスワードも教えています!
お互い携帯を見たことはないですが😂

  • m

    m

    お互い携帯みなくても信用してらっしゃるんですね!羨ましいです✨
    携帯は見たら必ず後悔する思って今まで生きてきたので、他の方どうしてるのか気になりました(笑)

    • 7月18日
  • まー

    まー

    信用も確かにあるかもしれませんが
    見ても良いことはないだろう!っていうのが強いですね😂
    携帯って悪いことは見つかっても良いことは見つからないですからね😭

    • 7月18日
  • m

    m

    ほんとその通りです;;
    人の携帯って見てもいいことほんとにないですよね(笑)

    • 7月18日
さき

お互いかけてない&ケータイは自由に触ってokになってます✨
触ってもなにも出てこないですけど😊

  • m

    m

    すごい!羨ましいです...

    • 7月18日
deleted user

私はロックかけていますが、夫はしていません。
万が一落としたら困るから掛けて!とお願いしても、「やましいことはしていないから掛けない!」と何故か豪語されます。別に見ないけど・・・笑

私のは義親の愚痴満載なので見られたくないです🤣

  • m

    m

    旦那様は携帯見ようとしませんか?^^
    以前ナンバー知ってたのに変更されてたので、隠そうとしなければ見たいとも思わないのに、隠されると見たくなります笑笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見ようとはしないですね。
    でも見せてと言われたり、貸してと言われたら(夫スマホ充電無くて私のスマホから電話する時など)、貸せます。LINEを見たりはしないので😊
    私には興味ないのかもしれません🤣

    • 7月18日
  • m

    m

    うちは隅々まで、探り探り見られます(笑)
    旦那が見たところは私も見るので(笑)
    逆にうちはお互い信用してませんね😂

    • 7月18日
ながれ

お互い知ってます(ロックをかけてる理由は、子供に触られて電話をかけられたことがあるので)

旦那は私のスマホで勝手にネット検索したり色々してますよ。

私もたまに旦那のスマホ見ますが…私は旦那のこと若干信じてないので…

  • m

    m

    私もあまり信用してないです笑
    それでもお互いナンバー知ってるなら、安心ですね♪
    うちはお互い知らないので><
    教えてって言うと、なんで?ってなっちゃいます笑

    • 7月18日