※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

娘が7ヶ月になる9月末頃に沖縄へ旅行を考えています✈️4泊5日を予定して…

娘が7ヶ月になる9月末頃に沖縄へ旅行を考えています✈️4泊5日を予定していますが、沖縄本島でオススメのホテルがあれば教えていただきたいです。
赤ちゃん連れだとホテルでの滞在時間も長くなると思うので、部屋でゆっくりできたり、赤ちゃんでも入れるプールがあれば良いなぁと思っています。
今のところはカフーリゾートが候補にあがっています!

コメント

はる

ブセナテラスも子ども連れにいいですよー!プールも大きいです😊

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    ブセナテラス素敵だけどちょっと高いかなぁって思ってました😔でもプール大きいの魅力的ですね💓予算的に4泊無理でも2泊だけとかできないか検討してみます🙆‍♀️

• 7月18日
えり

恩納村のルネッサンスよかったですよ😄
オウム?がいたりプライベートビーチにプール、イルカもいます😆✨
ごはん食べるとこも何ヵ所かあって
粘土でシーザー作り
天候が悪くできなかったのですがサンセットクルーズもありました😄
ホテルにいるだけでもかなり楽しめますよ😆
結婚式で沖縄に行った時に泊まったので赤ちゃんが喜ぶプランとかはわからないですが、とにかくよかったです✨

• yu

yu

コメントありがとうございます!色々あってホテルにいるだけでも楽しそうですね😄9月で台風あたる可能性もあるのでホテル施設が充実してるとお出かけできなくても楽しめそうです!ネットでホテルの雰囲気見てみますね💓

• 7月18日
蓬鈴

新婚旅行でカフー泊まりました〜👍

子供連れさん多かったですが、お隣の部屋の音とかも聞こえずゆっくり出来ました😌お部屋広いし洗濯機が洗剤付きで備え付けられてて、荷物が最低限で済んだのが凄く助かりました👍

ホテルの前の海は泳げない(クラゲ避けネットしてないから??)ですが、すぐ近くに泳げるビーチ何箇所もありますし、小さなお子さんなら波打ち際で砂遊びくらいなら出来ます〜✨

楽しい旅行になると良いですね〜♬

• yu

yu

コメントありがとうございます!カフー宿泊されたんですね💓
    部屋で洗濯できると助かりますね😄キッチンもあると聞いたので離乳食のお皿とかも洗いやすいかなって思いました!
    ホテル前の海は泳げないんですね!知らなかったので教えていただけて助かりました!
    ホテル内にキッズプールなどはありましたか??もし覚えていたら教えていただけると嬉しいです😍

• 7月18日
  • 蓬鈴

蓬鈴

キッズ用の浅いプールはあったと思うんですが、利用はしなかったので詳しくは解らないです💦小学生低学年くらいの子は楽しそうに遊んでましたが、赤ちゃんがいたかは・・・

洗濯機は全自動で乾燥までお任せでした〜洗剤も毎日補充してくれましたし、キッチンも軽い料理なら出来る

• 7月18日
蓬鈴

すいません、途中で送っちゃいました💦

キッチンも軽い料理出来るくらい充実してましたよ😌包丁とかまな板とかも貸し出ししてくれますし〜離乳食はかなり楽に出来ると思います✨

蓬鈴

泊まった部屋のキッチンはこんな感じでした✨

• yu

yu

写真までありがとうございます!!広いキッチンですね😄これなら離乳食用意したり哺乳瓶洗ったりも楽そうです🍼
    洗剤も用意してくれるんですね!それは助かる〜✨
    プールのことも教えてくださってありがとうございます!参考になりました💓

• 7月18日