※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子どもが逆さバイバイをすることがありますが、普通のバイバイもします。他の行動に問題はないようです。同じ経験をした方いますか?

2歳5ヶ月です。逆さバイバイなんですが今でもたまにします💦😂普通のバイバイをする時もあるし、逆さバイバイでも逆だよって言うと直して普通のバイバイしたりする時もあります。
良く喋るし他の行動で気になることはありません💦

同じような方おりますか??

コメント

ゆかぽん

手の甲を向けてバイバイするやつですか😭?
もしそれならうちもずっとそれです😂😂
可愛いから特に直すこともしてないです😂💗

  • らんま

    らんま

    そうですそうです!😂
    可愛いんですけど、調べると自閉症とか出てくるので少し心配で💦

    • 7月17日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    えええ!そうなんですか?!
    周りにも気にされたことないし自分も気にしたことなかったのでビックリです😂
    保育士のママ友にもそのバイバイしますが何も言われませんし気にしなくても大丈夫な気がします😊
    うちの子も男の子のわりには喋る方だしイヤイヤ期も赤ちゃん返りも今すごいのでちゃんと成長してるなって感じですよ!

    • 7月17日