※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

クロミッド服用後の生理周期について、排卵検査薬の使い時と基礎体温について相談したいです。

クロミッド を初めて服用し、2日連続でタイミングを取りました。
3日後の検診で排卵も確認しました。
もともと、多嚢胞もあり生理周期がバラバラで、平均35日くらいです。クロミッド を飲んだ場合は生理周期は28前後になるのでしょうか?それともいつもの35くらいなのでしょうか??
どのタイミングで妊娠検査薬を使っていいのかわからないので教えていただけると有り難いです^^

基礎体温も載せます。
いつもかなりガタガタですが、今回は自分の中ではなんとなく高温を保っているような気がするのです。。。

コメント

Na❤︎

排卵日から3週間後に検査するのが確実ですが、2週間後のフライング検査でも着床してたらうっすら陽性になると思います。
妊娠してたらいいですね☺︎

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます😊
    3週間後なら確実ですね。
    実は、3日前にフライングをして真っ白だったのでまだ希望が持てました・・・
    なっちゃんさんもお身体ご自愛ください!

• 7月17日