※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

悩んでます。頸管短く自宅安静中で明日の朝頸管を測る日なので行くので…

悩んでます。頸管短く自宅安静中で明日の朝頸管を測る日なので行くのですが、今日の夜8時過ぎからお股が痛い+重く感じます。痛みはじーんとした痛みです。立ってる時とトイレしてる時がそれが強いです。横になってるとちょっと気になるなって位のお股の痛みで重みはなく違和感があります。
横になってて立とうとするとお腹に力が入るのでちょっと痛いです。下の方で胎動があるとズキンと痛みます。
張り、出血ありません。
電話した方がいいですかね?それとも朝受診するからその時に言えばいいですかね?

コメント

にこ☺︎

胎動もあるならとりあえずは様子見でいいとは思いますがやはり心配なら電話したらいいと思いますよ。