※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事中に胎動が激しいですが、生まれたら食べることが好きになるでしょうか?体調が崩れて食べなかった日は動きが少なかった。上の子は偏食で母乳に興味がなかったが、食べている時に胎動が激しくなかった。今回の子は違うようです。

食事中やものを食べた時にめちゃくちゃドカドカ胎動激しいんですけど、生まれてきたら食べるの好きだったりするんですかね?!
この間体調崩して食べなかった日全然動かなくて…

上の子は偏食で、母乳なども興味なさそうだったのですが
食べてる時胎動すごかったことはなくて、
今回の子すごいです😳

コメント

わたあめごりら(26)

自分が好きなものだったり食べたいもの食べたら 胎動凄いです😂😂笑

ケンタッキーとか甘いものとか食べた時にゃー
どこどこしてるので 旦那に
「オーオー、子が喜んどるけん これからも頼むわ。」って言ってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!(笑)
    お腹の中で喜んでる!激しい、っていつも笑ってます😂

    娘も、へその緒から味してるのかな?って😂💕

    • 5月14日