※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
ココロ・悩み

旦那の地元でマイホーム検討中ですが、浮気相手が同じ町内に住んでおり、その土地でのマイホームには否定的。

旦那の地元は田舎です。
中学校は町に1つのみ。田んぼだらけです。
のどかでいい場所ですが🤔

今アパートを借りていますが
マイホーム検討中です。旦那の地元が候補です。
そこまではよかったのですが……

旦那の浮気相手が同じ町内に住んでます。
子供も最近生まれたみたいでうちと同い年のようです。
町に中学校は1つ、今後会う可能性ありますよね
その女とは一切縁を切らせましたが(当たり前)
私の中では許してません。

みなさんならその土地に
マイホーム建てるor買いますか?

私的にはその女がいるなら
その土地でのマイホームの話はなしと考えてます。

コメント

らべる

わたしも同じ町内は避けたいです💦

唐揚げ

絶対に嫌です。なんなら隣町でも嫌です。高校とかで一緒になる可能性もあるし、友達ならまだしも、子供達が恋人なんかになられたらたまったもんじゃないです。
危険要素は最初から排除!!!

わい

小、中

考えると嫌です

田舎なんて世間せまいですよ

あたし福島ですが
まわり共通ばかり


嫌になるとき多々あります

ひよこ

無しですね!子供同士が仲良くなった時に子供は悪くないのに嫌な気持ちにになると思うので避けた方が良いと思います。

you

浮気相手とか、絶対嫌です‼︎
百歩譲って元カノまでです😖

ママリ

ぜーったいに嫌です💦
田舎はプライバシーがないイメージなので、相手の方がぽろっと口にでもしたら、昔付き合ってたらしいよ!なんて噂話が即広がりそうです。
年頃になった子供の耳にでも入ったら嫌ですね。。

メイ

なしですね💦また始まる可能性ありますし😭😭 子どもも歳が近いなら次同じ女と浮気したとき完全に子どもも巻き込んでしまうと思います😭

rmrまま

みなさんコメントありがとうございます😊