※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
雑談・つぶやき

母乳は痩せる を信じて8ヶ月…もう1人入ってるの?って感じの立派なお腹。…

母乳は痩せる を信じて8ヶ月…
もう1人入ってるの?って感じの立派なお腹。
私がした後のエルゴ、決して細くない旦那がウエスト直さずそのまま付けている。

痩せてた頃の写真を見て、よし頑張ろうとは思うけど、この猛暑にも負けず襲ってくる食欲🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

先日体重計に乗ってみたら、1ヶ月検診から全く減っていなかった…w

以上、妊娠中20キロ増量したことを今更後悔しながら、空腹と戦う母ちゃんの心の叫びでした。

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

母乳は痩せるを信じてきたものの産後2週間以降まったく減らない体重に一抹の不安を覚えていた私ですが、ふぃるさんのつぶやきを見ていよいよ不安になってきました😂😂😂
本当にこのクソ暑いのにまったく食欲衰えなくて困ります😭今もチョコを貪り食ってます🤦🏻‍♀️
痩せたいよ〜😭🤷🏻‍♀️💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    お仲間発見嬉しいです💓笑
    痩せた感じもしないので、1ヶ月検診以来体重計に乗らず過ごしていて、先日愕然としましたw
    チョコ!食べたい😭
    一緒に頑張りましょう😣💗

    • 7月17日
ぬん

母乳は痩せるを信じて1年3ヶ月。
ここまで来ると言い始めた人を恨みたくなるレベルです。笑


だまされたーーーー😭

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    恨みたくなるレベル!
    ほんとにそれです!笑
    しかも母乳、お腹空きますよね🤭それを言い訳についつい食べちゃいます…w

    • 7月17日
匿名

母乳終わってから
痩せだした人もいるみたいです( °_° )‼️

まだ希望はありますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🌙*.。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    なんとステキな情報!
    一回信じて騙されこう騒いでるのに、また信じてしまいそうです🤦‍♀️💓笑
    妊婦さんなんですね!
    暑いですがお身体大切にして下さい😆💓

    • 7月17日
のほほーん

母乳痩せる説。
あれ個人差ありですよ。笑

どんだけ食べても太らないよ!って
いろーーーんな人に言われて
どんだけ食べてきたら
痩せねーーーーー!!笑