※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊娠希望で、生理前に乳首痛と敏感さを感じています。基礎体温をつけているが、排卵日にタイミングが合わず、妊娠はないと思っています。乳首痛や敏感さは生理前の症状でしょうか?生理1週間前です。

妊娠希望です!生理前でもある減少だとは思いますが、乳首痛があります!とっても敏感になってます。まだ基礎体温つけて1ヶ月なので排卵日であろう日にタイミングとれなかったので妊娠はないと思うのですが、、なんか期待しちゃいますよね😭😭気持ち悪さとか全然ないので生理前だからだと分かってるんですが😭😭やっぱり乳首痛とか敏感になるのは生理前だからですよね?生理1週間前です!

コメント

ぽん

こんばんは!
私も生理前、乳首痛がある時と無いときがありますが、妊娠した時は
あきらかに乳首痛がひどくて。
だいたい1週間前ぐらいから
いつもより乳首痛いな〜と思っていて
生理予定日2日前からムカムカとだる〜くなってきて妊娠がわかりました。体の変化があると期待しちゃいますよね😘

• まゆ

まゆ

そうなんですね!!なんかいつもより痛い気がして期待しちゃいました😂
    ご回答ありがとうございます😋😋

• 7月17日