※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理開始から24日目、高温期7日目に腹痛。基礎体温が上昇中で心配。この腹痛は着床や妊娠初期症状とは違うでしょうか?

生理開始から24日目、高温期7日目。先程から生理痛みたいな、ぎゅーっとした腹痛があります(><)基礎体温は今までで一番ガタガタじゃない感じで、二段階上がりのように見えてドキドキしていました(>人<;)このような腹痛は着床や妊娠初期症状とは違いますよね…?

コメント

とまと

判定日あたりに私は下腹部痛ありましたよ!
あと、わたしにも二段階で体温が上がってるように見えます😊

• あやか

あやか

ありがとうございます(>人<;)相変わらずお腹は痛く、ドキドキです…!

• 7月23日
  • とまと

とまと

今日で前回の生理から30日目くらいですか?!ドキドキですね💓妊娠してますようにー!!

• 7月23日
  • あやか

あやか

そうなんですー!だいたい29日周期なのですが、基礎体温と排卵検査薬で見ると明日が生理予定日な気がします…怖いよー(´;ω;`)

• 7月23日