※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
お出かけ

明日は結婚して1回目の結婚記念日です😊同居してる母が、娘を見てるから2…

明日は結婚して1回目の結婚記念日です😊
同居してる母が、娘を見てるから2人で出かけておいでと言ってくれたので明日は久しぶりに旦那と2人で出かけますが、場所で悩んでいます😱
暑くなかったら遊園地とか行きたいし、でも娘が生まれたから映画見てないので映画も見たいし、ラーメン博物館も興味あるし、でも赤ちゃん連れてはいけないおしゃれなレストランも行きたいし、明日は空いてるからディズニーもありだし、、、とか色々思い浮かんで決められません😂
ちなみに私は22で旦那が27です。旦那さんは基本意見を言わない人で、どこでもいいよー。と言ってます😳
みなさんならどこへ行きますか?また、おすすめの場所あったら教えてください!

コメント

コロン

お台場のチームラボ、お台場の台場一丁目商店街、ディズニー、何か美味しいパンケーキとショッピングモール、悩みますね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• (み)

(み)

チームラボ、周りがみんな行ってて気になってました😳💕
    そうなんですよ〜🤦‍♀️もう時間が足りません!笑

• 7月17日

ディズニーかなぁ(*^^*)

• (み)

(み)

空いてる時に行きたいですもんね😍
    子供とだと激しいアトラクションとか当分乗れないですし、、、😳

• 7月17日
とも

迷いますね✨
二人の初めてデートした場所なんかも良いですね😉

• (み)

(み)

2人で初めてのデートは、付き合ったのが私の誕生日の前日で、誕生日当日にディズニー行きました😽💕

• 7月17日
  • とも

とも

だったら、ディズニーじゃないでしょうか?子どもが一緒だと、アトラクションも限られてくるし…

• 7月17日
  • (み)

(み)

ディズニーという意見がたくさんで、私自身もディズニー行きたい!!て気持ちになってきました😍笑
    そうですよね、、、!

• 7月17日
  • とも

とも

これは、行くしかない(笑)💕

• 7月17日
  • (み)

(み)

今旦那さんにいったら、今までどこでもいーよー。しか言わなかったのに暑いから無理。どっかでご飯食べて終わりって言われて喧嘩になっちゃいました🤦‍♀️笑

• 7月17日
🐴🐷🐤❤

私はディズニーにこないだ連れて行ってもらいましたよ❤

• (み)

(み)

いいですね〜😽💕
    夢の国久しぶりに行きたいです、、、笑

• 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

ペアルック着て行きました☺️

• 7月17日
  • (み)

(み)

ペアルックしてくれる旦那さんいいですね〜😍うちの旦那さんは絶対してくれません。笑

• 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

最初はブーブー言ってましたけど
    当日になってこれ着るんでしょ??って自分から持ってきましたよ笑

私もその時はじめてペアルックしました笑

• 7月17日
  • (み)

(み)

なにそれ可愛いですね😂笑
    何気にしたかったのかもしれないですよ旦那さん😽

• 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

うけますよね笑
    私がびっくりしましたよ😳

• 7月17日
とも

あらら💦旦那様、初めての自己主張(゜ロ゜;ノ)ノ仲直りできますように!

• (み)

(み)

少し妥協して仲直りできました😂笑
    ディズニーは誕生日に連れてってくれるみたいなので10月まで我慢します🤨!笑

• 7月18日