※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

最近吐き戻しが増えて心配です。飲む時間や量は変わらないのに急に増えることはありますか?

生後72日目です!
元々吐き戻しが少なかった人にお伺いします!

元々が吐き戻しが少なかったんですが、
最近多くなりました😰
今も5分づつしか飲んでないのに吐き戻ししました😅

いつもは10分づつか、眠そうな時は7分づつ
飲むのですが、少なくてゲップ出してる時に
少しだけ吐き戻ししちゃいました😰

今まで少なかったのに急に増えることありますか?

コメント

れもん

私の娘も2ヶ月位から、吐き戻すようになりました😭
成長して、母乳も空気も沢山飲めるようになったからだと思います!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    急になりましたか?

    • 7月17日
  • れもん

    れもん

    急というか最近多いな〜という感じですね!1ヶ月目まではほぼなかったです💦
    病気とかが心配であれば病院で診てもらうのも手だと思います!

    • 7月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    うちも1ヶ月目までは殆ど無かったんです😰

    • 7月17日