※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

夫の職場、どんなに暑くてもどんなに寒くても16時に冷暖房切るんだよね……

夫の職場、どんなに暑くてもどんなに寒くても16時に冷暖房切るんだよね…節約って言って。

バ カ な の ?( º∀º )

命に関わるんですけど
連日気温何度だと思ってんの???それでなくても昨日熱中症のパートさん出したばっかりだよね????
辞めさせたい…あそこにいても本当に良い事なんて1つもないよ😕

コメント

ぴっぴ

ばかですね←
旦那の職場もエアコン効かず43度だったそうです
こんな暑い中ほんとエアコンきるって、、節約って、、

命が大切なんですけど!?
熱中症の人出てるのにあほですね、上は。

• あおち

あおち

もう本当に!そんなまでして働かせて意味あるんかな??って😭💢💢
    効率絶対悪いですよね⁉️体調崩されたら困るの会社なくせに!
    息してるだけで汗吹き出るのに、その中で動いてる人間の体感温度どんだけだと思ってるんだろう😭

人間扱いされてない気がして自分の事じゃないけど腹立ちます😭💢
    ぴっぴさんの旦那さんとこの職場もエアコンちゃんと効かせてあげてほしい😭😭43度って人間が労働する環境じゃない😭😭😭

• 7月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

普通に働きやすい環境にするのも会社じゃないの?って思います💦矛盾してますよね。体調崩して倒れて悪循環になるのに。。
    しかも室内でも熱中症になるのに
    許せません😔💦
    寒いならまだ服着ればいいけど、暑いのはどうやっても無理なんだから!

本当ですよね
    暑さで余計疲れも溜まりますし、、😢

飲食店で火を使うとそのくらいまでなるみたいです、、ですが本当倒れちゃいますよね😢😢

• 7月17日
  • あおち

あおち

ほんっっとにそれです‼️環境整えないといけない筈なんですけどね😭💢
    間違いない…暑いのなんて裸になっても避けられないのに😢😢

ぴっぴさんの旦那さん飲食業ですか😭💦私も前職飲食だったので分かります厨房ほんとにやばい😖すごい環境が良くて冷房がめっちゃ強いとか風向きで幾分かはまだマシにもなるんですが、なかなかそうもいかないんですよね…
    せめてちゃんとめいっぱいの水分摂らせて貰えたり休憩挟めたりすればいいけれど😭😖😭😖この時期の厨房はほんと地獄…😖😢💦
    旦那さんもぴっぴさんも本当にお体お大事に😭
    一番大事な時に倒れちゃったら悲しすぎる😢💦💦

• 7月17日
みみとも⌒☆

うちの主人の会社もそんな感じで,本当に腹が立ちます‼(*_*)
しかも力仕事で重い物をガンガン持ちます…
主人は真面目で18歳で初めて就職した会社が今の会社なのですが,私と出会うまではもっと扱いが酷かったみたいです…
私と付き合って結婚してからは私が客観的に判断して主人もやっと目が覚めたみたいで何回も会社に辞める話を出したのですが…
そうすると給料アップしてきたり上手く辞められないように条件を出してきて一応私達夫婦も納得しながら今に至るんですが!!(*_*)
夏になると暑さの事で主人がみじめに感じてしまい,今回のボーナス次第では辞めてやろうかと主人と話しています★
社長には同じ思いをしてみろって思いますよね!!(T^T)

• あおち

あおち

正に、うちも力仕事です😭
    男性ってやっぱり結構そうですよね…諦めてるというかそういうものだ、と思わされているというか😭😢
    めちゃくちゃ分かります!辞められると物理的に困るから何だかんだ少しずつ融通を利かせてくるとか似てる…😢😢
    こういう時期は特に休みもちゃんと週休2日徹底されてないのも手伝って、奴隷みたいだな…って思ってます😢💢
    本当に、上は同じ環境で同じ時間同じようにやっていっぺん倒れたら良いと思います😭😭❗

• 7月17日