※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

お腹が小さめで心配ですが、赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

一人目の時、出産までそこまでお腹大きくなりませんでした(°▽°)臨月に見られなかったです。

二人目は流石にお腹出るかな?と思っていましたが、8ヶ月というとビックリされるくらいお腹出てないです。今日も6ヶ月くらいかと思ったと言われました。
今のところ週数通りの大きさはあるみたいです。

お腹小さめだった方、赤ちゃん何グラムで生まれましたか?

コメント

おかわり姫

もともとデブだったせいか?お腹出なかったんですが、2730グラムです(*´ω`*)
お母さんがお腹出ない人で
弟の時2346グラムで、わたしが
2703グラムです꒰*´∀`*꒱

りり

わたしも一人目二人目ともにお腹小さかったです😃一人目は2576㌘で二人目は2784㌘でした😅💦私が小柄だからかな?💦二人とも予定日より早めにうまれてきましまた✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私も出てないです(笑)1人目もあんまり出なかったし2人目も最近ちょっと出てきたって感じです✨
1人目は帝王切開で37週ぴったりで出産して2690gでした✨

一姫二太郎ママ

一人目は、お腹小さめでした
でも娘は、3322でした!

2人目は、1人目よりなぜかお腹でかいです

こちゃん(27)

1人目はお腹が大きかったですが2人目は体重も増えず出産まで妊婦だと思われませんでした(^^)
ちなみに2人目は38週目に出産で2540gでしたよ!

今回は双子なのでさすがにお腹も出るだろうし体重増加もあるだろうと思いきや8ヶ月ですがお腹は目立たず体重増加も+800gです!