※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が余ったミルクを出品しようと思っていたが後回しにし、賞味期限切れてしまった。捨てるが、まだ切れていないものは今日中に出品する。8月末くらいのものは出品をやめた方がいいでしょうか。

娘が完ミで完やスティックのミルクや
ミルトンなど余っててメルカリ等で
出品しようと思ってたら毎日後回しにした結果
賞味期限切れてたり😭
やっぱ何でも後回しにしたらいけないですね😂

賞味期限切れてるのは誰も飲ませないので
捨てますがまだ切れてないの
今日中に出品してしまおう.....

賞味期限近いので8月末くらいのが
あるんですがこれも出品やめた方がいいですかね?

コメント

M

ちゃんと賞味期限期限のことを買いているのなら、売ってもいいんじゃないですかね(・・)

捨てるのもったいないですし(・・;)

  • まい

    まい

    一応、写真で賞味期限いつかわかるように載せておきますが
    捨てるのもったいないですよね💦
    安く出してみます!

    • 7月17日
deleted user

賞味期限近くても、完ミなら毎日使うものだし、お試しで欲しい人もいると思いますよー🙌!

  • まい

    まい

    確かにお試しや外出時に欲しい方
    いるかもですね!
    安く出してみます♪

    • 7月17日