※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。別居して2カ月。浮気しといて一緒にいれない。離婚し…

愚痴らせて下さい。
別居して2カ月。浮気しといて一緒にいれない。離婚してとか舐めてんのかな?
育児もたまに関わるくらいでやってます辞めてほしい。
仕事が忙しい。私が二人見るのはきついって訴えてもだから何?、じゃあ私が出て行くから二人見てよって言ったらじゃあ早く出て行け、でも後からじゃあ俺が出て行く。
話にならない。姑には私の我慢が足りない、相手を思いやらないといけない。自分の事しか考えてないっていわれました。子供が1番迷惑している。それはわかりますが、自分の時間もない上の子はいやいや。下の子はまだ小さい、私の我慢が足りないですかね。別居原因が私にもあるからって二人の育児は文句言わないでやれでも片方は友達と遊ぶ、飲み会と自由があるのに…私はお母さんだから行けないでしょ?二人はどうするのとばかり。

コメント

ぴあぴ

まず、姑に言われるのは違うかと思います。
わたしの友達は夜旦那に預けて仕事行っていました。そしたらその間に女のところへ行き、その後帰ってきませんでした。なので、男性に子どものことよろしくねと出ていかれるのはやめた方がいいかと思います。子どもだけになる可能性があるのかなと。
お母さんだから行けないのなら、お父さんなら家庭を一番に考えてと言ってみてはどうでしょう?

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

そんなことする人が居るんですね。お友達の旦那さんを悪く言ってしまってすみません。
    そう言っても考えてるしか言われません。離婚したって子供と関われるって言われます、今現在全然関わっていないのには?ですよね。後、二人の子供が父親が居なくて惨めになるとか言ってるんですけどね。
    結婚して一緒に暮らしてるときも独身気分だったので今最高なんじゃないですか。

• 7月17日
ちーころ

どらみちゃんは仕事してるんですか?
仕事してるから一番偉いというのは間違ってるって話してます。うちらの家族は。子育てだって大変だし、息抜きもしたいですよね。姑の時代とは全く違うので、ほっておくのが一番です!五年たったら考えだって変わりますからね。

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

今育休中です!
    理解がある家族で羨ましいです(>_<)💦上の子は走り回るし下の子は抱っこだし出かけるのも億劫で。
    しかも、姑さんは働いてないです。
    旦那が考えを変えて帰ってきて育児にもっと協力的になって欲しいです。

• 7月17日