※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡あたりで、赤ちゃん連れに…

福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、糟屋郡あたりで、赤ちゃん連れにオススメのカフェを教えて下さい😍

寝返りゴロゴロするので、出来ればベビーカーOKの所希望です😊

コメント

tom

ベビーフェイスだとベッド席があるので楽ですよー^^予約必須ですが💦
あと、太宰府の三十三茶屋とかはカフェスペースに座敷もあって平日だとお客さんも少ないのでのんびりできます♡

• ぱんだ

ぱんだ

三十三茶屋って初めて聞きました!
    太宰府天満宮にお参りがてら行くのに良さそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 7月18日
さく

志免町のTSUTAYAは親子連れ多いですよ😊
ピザ屋が併設されていて、TSUTAYAの中にもパン屋さんとカフェがあります☺️
今は暑いので微妙ですが、テラスにも食べれるところがあります!

• ぱんだ

ぱんだ

志免町のTSUTAYA、時々車で横通って小洒落たTSUTAYAだなぁ〜と見てました!
    カフェもあるんですね😆今度行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 7月18日
まめ

春日の3rd cafeは、奥に座敷があって赤ちゃん連れの方多いですよ‼️
オシャレだし美味しいし、ママも癒されると思います❤️