※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近1時間半おきに泣き出し、夜も授乳後に泣く赤ちゃん。ラッコ抱きで寝かしつけているが、布団で寝てほしいと悩んでいます。

完母で育てているのですが、最近1時間半おきに泣き出す……今日はほんとにきっちり1時間半ごとに授乳してるよー😭なにもできないよー😭
夜も授乳して寝たと思って置いたら必ず泣き出す😭
しょうがなくラッコ抱きで寝ちゃってるけど、ちゃんと布団で寝てほしいなぁ😩

コメント

🐴🐷🐤❤

息子も完母です!!
その頃はそんな感じでしたー😂

夜とか寝不足ですよね笑

  • はる

    はる

    1時間半おきでしたか??
    2時間以上あくこともあったんですが、急に1時間半おきになっちゃって…体力ばっかもってかれます😭
    やりたいことあっても気づいたら一緒に寝ちゃってるってゆう😂

    • 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    その頃は日中そんな感じでした笑

    夜間も1時間半とかだったですよ😂
    でも、目を覚ましたら必ずおっぱいとかじゃなくてとりあえず抱っこして寝かせつけします笑
    それでもダメだった時はおっぱいあげます\(◡̈)/
    それを繰り返しやっていたら
    夜間は3.4時間寝てくれるようになりましたよ😊

    • 7月17日
  • はる

    はる

    夜中も1時間半はきついですね😩
    最近寝る前に授乳して寝たなーと思って寝室に連れていくとギャン泣きするったゆうのを繰り返してて、抱っこしたままじゃなきゃ寝てくれないんですけど、ラッコ抱きだと5時間寝てくれるんで、夜はなんとか大丈夫なんです😅

    • 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    息子も昼寝はラッコ抱きじゃないと寝てくれません😂

    この時期のラッコ抱きは厳しいですよね笑

    • 7月17日
  • はる

    はる

    寝姿はかわいいけど、暑いし家のことなにもできないし大変ですよね😂

    • 7月17日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    大変です😂
    体重も重くなりましたし…余計に😂

    • 7月17日
mana⋈♡*。゚

横向きで腕枕してみてもダメですかね??
私はずっとこの寝かせ方です😊🙌

  • はる

    はる

    腕枕しちゃっても大丈夫なんですか?😳
    今日の夜実践してみます!!!!

    • 7月17日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    横抱きにして眠らせて、その形のままお布団に下ろして、お母さんも横に寝転んで完全に寝入るまでみてあげて、ゆっくり手を抜いてください(o^∀^o)✨

    寝てくれますように🙏💗

    • 7月17日
  • はる

    はる

    赤ちゃんは仰向けの状態で腕枕ですか??🤔

    • 7月17日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚

    うちは横向きですが仰向けでもいいかな……
    娘ちゃんの気に入る向きでいいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

    • 7月17日
  • はる

    はる

    いろいろ試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月17日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    色々してみたら何か一つでもハマるものがあると思います(o^∀^o)✨

    お互い育児頑張りましょうね🙌

    • 7月17日
  • はる

    はる

    頑張りましょう😭💓

    • 7月17日
ハンナ

うちは、おひな巻き試してから寝つきが良くなりました(*´︶`*)♡
ぜひ、おすすめです!
ネットで検索してみてください♡
2人目はすぐ実施する予定ですw

  • はる

    はる

    この時期だとおひな巻き暑くないですかねぇ😵

    • 7月17日