※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

二世帯住宅で義両親と同居解消された方どうやってしましたか?旦那にどの…

二世帯住宅で義両親と同居解消された方どうやってしましたか?
旦那にどのように話したり義両親にはどのように話しましたか?
二世帯住宅での同居を4月に始めたばかりですがもう限界過ぎて解消したいです。

簡単に、、、↓
旦那・私(妊娠中9月出産予定)・娘・猫1匹
2階に住んでいてキッチン、トイレ、シャワールームあり

義両親(義母のみ同居、義父は単身赴任で地方へ、頻繁に帰ってくる)
義母→義父と結婚してから一切働いておらず専業主婦
週に一回のテニスだけしか出かけることは無い
1階に住んでいてキッチン、トイレ、ちゃんとしたバスルーム

転勤族で色々なところに行っていたが旦那が今のところに住んでいるので義父がもう時期定年退職になるから家を建てるとなり勝手に二世帯住宅を建てた
旦那と付き合ってる時に建てられ、私や旦那の意見は何一つ取り入れられていない→間取りや何もかも義両親が決めた家

コメント

r

二世帯住宅ではなかったのですが、義母と旦那さんと三人で1年くらい暮らしてました。
もともと義母と旦那さんが住んでるとこに私が入ったんですが、、
初めはうまくいっていたんですけど、半年くらいかな?義母から旦那の携帯に私の不満のラインがきてて笑
それをたまたま見てしまってそっからギクシャクしました。
何度も泣いて旦那さんの前でも泣いてました。
最終的に旦那と義母がもめたので、同居解除になりました。

• yui

yui

解消難しそうですね(´・ω・`)

• 7月17日