※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

7月末に里帰りする予定で、彼と離れるのが不安。彼が浮気しないか心配。彼はトラック運転手で1日おきに帰る。会えない日が寂しい。同じ経験の方いますか?

7月末くらいにから里帰りするんですが、
彼と離れるのが不安でどうしようもないです(笑)

好きすぎてずっと一緒にいたので離れちゃうと
あたしに会いに来てくれるかなとか浮気しないかなとか
いろいろ考えちゃって不安になっちゃいます!

同じ方いますか??

ちなみに彼はトラックの運転手で余計に浮気とか心配しちゃって、
1日置きに帰ってくるんですが、会えない日はすごい寂しいです←(笑)

コメント

ココちゃんママ

同じです😭いい歳して何言ってるんだって感じですが旦那大好きなので、この週数まで里帰りできずにいます(笑)でもついに今週末里帰りしないといけなくなりました💦
寂しくて毎日泣きそうです😭

• ♡

あたしもそうなりそうです😭😭
    顔がいつも見れないから余計ですよね😭

• 7月17日
しょりー

わたしも同じです!!
旦那さんと離れるの嫌すぎて、検診も電車で2時間かけて通ってましたが、ついに来週から検診が週一になるので7月末に里帰りします😭

付き合ってから10日以上会わない事がなかったので、里帰りしてからの事考えると情緒不安定になりそうです💦笑

里帰り中に浮気するような男は里帰りしなくたっていずれ浮気します(笑)
旦那さんを選んだのはあゆみさんなんですからそこは彼を信じてあげましょう💕生まれたらバタバタ過ぎてそんな不安なくなりますよ😂