※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルでの検診時のエコーは2D・3Dですか?転院予定で分娩予約も取れています。

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルで出産された方、通われてる方に質問です☺️🍀

こちらの病院は別途予約で4Dエコーが見れるというのは聞きましたが、通常の検診時のエコーは2D・3Dどちらでしょうか😊❓
現在通ってる病院では分娩出来ない為、来月から転院します😊🍀
分娩予約も取れております🍀
教えていただけると幸いです☺️🌷
よろしくお願い致します😊💕

コメント

うる

白黒2Dです(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Dなんですね😆
    ありがとうございます☺️❤️
    ちなみに4Dエコーは何回かされましたか☺️❓

• 7月17日
  • うる

うる

今すごい混んで来てるみたいなので、予約取れてよかったですね( ^ω^ )外来とっても混んでますけど、忙しさを感じさせないスタッフさんの対応は素敵だなぁと思ってます(^ ^)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる病院の医院長先生がマタニティの先生と知り合いということもあり、直接電話予約をしてくださったのです☺️🍀
    やはり混むのですね😣
    スタッフさんの対応が良いのですね🌷
    検診楽しみなので頑張って待ちます😊❤️

• 7月17日
  • うる

うる

4Dはわたしは19週くらいに1回だけしか行きませんでした(^ ^)全身見たくて💙
    後期にもお顔見に行こうかなって思いましたが、夫と話して、生まれてからのお楽しみにしました⭐️

技師さんに聞いてみたら、行く人は結構行くみたいですね(^ ^)あとはお金と相談、、、笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆❤️
    今までも2Dエコーなので、一回試したい気持ちもあります☺️❤️
    お金が続く限り、通っちゃうかもです😆笑

• 7月17日
  • うる

うる

私は1回目で納得いく画像ゲットできたので、スッキリしたんですが、
    なかなか見えなかったら通ってたかもしれません( ̄▽ ̄)
    1週間前から、お顔見せてねー、おまた見せてねーってめっちゃ話しかけてました笑

さくらさんベビーもステキなショットが撮れますように☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で納得いく画像ゲットだなんて羨ましいです😆🎉
    私も赤ちゃんにお顔見せてもらえるように話しかけてみます😆❤️

ありがとうございます☺️🍀

• 7月17日