※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
子育て・グッズ

お昼に混ぜご飯を用意したが、息子が3口食べて拒否。後で欲しがったらそれをあげますか?それとも別の物をあげますか?

お昼に混ぜご飯用意したんですが3口食べて拒否でした💦
いつもはよく食べてくれる子なんですが…
仕方なく片付けたんですが、息子は何も言わないのでちょっと食欲がないないのかもしれません🤔

一応冷蔵庫に入れましたが後で欲しがったらそれをあげますか?それとも別の物をあげますか?

コメント

すーくむ

それをあげます😊👍👍👍👍

  • ふうに

    ふうに

    あげますか🤗

    • 7月17日
なっ

うちもまさしくお昼そんな感じでした😂
せっかく作ったけど一回口をつけていれば残せば捨てています💦
うちの場合手も突っ込んだりしてるので 笑

  • ふうに

    ふうに

    同じでしたか😂息子はどうやら眠かったらしく寝ちゃいました😴
    勿体無いけど捨てます🙏💦

    • 7月17日
‪‪❤︎‬

一度口つけたなら捨てた方がいいですよ😱💦
今の時期食中毒にもなりかねませんし(^-^;

  • ふうに

    ふうに

    ですよねー💦30分くらいで欲しがるなら、、とも思ったんですが時期が時期ですもんね😰処分します🙏

    • 7月17日