※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

ベビースイミングに行く際、日焼け止めはどうでしょうか?水に入る際は化粧を落とすように言われたけれど、日焼け止めは塗っていいですか?コナミのベビースイミングに通っている方、お子さんは楽しんでいますか?

今週末初めてベビースイミングの体験に行ってきます。
水に入る際は化粧を落とすようにと注意があったので、最初からすっぴんで行く予定ですが、日焼け止めてどうなんでしょうか?この時期なのでせめて日焼け止めは塗っていきたいのですが、日焼け止めもとるように言われますか?

家から近いコナミのベビースイミングに行く予定です(*´∀`*)コナミのベビースイミングに通っている方、実際どうですかー?お子さん楽しまれてますか?

コメント

元スポーツクラブでベビースイミングのコーチしてました!
私の働いていたスポーツクラブは
日焼け止めも落としてもらってました!!
更衣室やプールサイドの洗面所には必ず化粧落とし置いてまります🙆

• ミニー

ミニー

そうなんですね🤭よく考えたら日焼け止め禁止も化粧と同じような理由からですよね💦

• 7月17日

退会ユーザー

濁るわけではないですがスポーツジムのプールなので泳ぎ・水中ウォーキングに来てる方がメインなので、油が浮かんでるとこに泳ぐのはいやですよね!なので化粧や日焼け止めは落として頂いてるんだと思います😄
    私の息子もベビースイミングデビューしました🤗
    親子で入れますしスキンシップになりますしいいですよね✨
    2歳か3歳くらいからキッズクラスになるとこが多いので
    一緒に入って水慣れして二人の時間を楽しんでください❤
    遊んでるようで泳ぎの基礎になる事を取り入れてると思うので!!

• 7月17日
  • ミニー

ミニー

そうですね✨ありがとうございます😊

• 7月18日