※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

最近、母乳育児中の赤ちゃんが寝る前の粉ミルクを飲まなくなり、お腹がすいているのに原因がわからず悩んでいます。使用している哺乳瓶はビーンスタークのものです。

母乳育児してるんですが寝る前だけ粉ミルクを飲ませてたんですけど最近粉ミルク飲まなくなってきていてお腹がすいてるのに粉ミルク飲まないので何が原因なんだろって悩んでます💦
ちなみに哺乳瓶はビーンスタークのやつ使ってます。

コメント

ひあゆー

母乳のが美味しい!って気付いちゃったんですかね☺️?

  • かりん

    かりん

    そうなんですかね?なんか飲もうとしても嫌な顔されちゃって😂💦

    • 7月17日
ありぴょん

哺乳瓶の問題があるのかも
しれないと思いますが
どうでしょうか??
飲みにくそうだったり
飲んでもむせたりなどは
あったりしませんか??

  • かりん

    かりん

    哺乳瓶を口に入れようとすると嫌な顔はされます💦

    • 7月17日
  • ありぴょん

    ありぴょん

    もしかしたらですが
    その乳首のサイズや形が
    合っていないなどは
    ありませんか🤔💡?

    • 7月17日
  • かりん

    かりん

    ビーンスタークの哺乳瓶が乳首のサイズないみたいなので同じのを使ってました😅

    • 7月17日
iso-ro-mama

うちも寝る前にだけあげてて一時飲まなくなりました。
なので作戦変更でお昼にあげるようにしたら飲みました!
そこからまた徐々に時間を遅くしていって
今はまた夜に戻りました😃
赤ちゃんの気分とか性格もあると思います☀️

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!私もやってみようと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 7月17日