※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
お出かけ

大分県のうみたまごについて質問です!1階のフードコート的な所と2階(?)…

大分県のうみたまごについて質問です!

1階のフードコート的な所と
2階(?)のレストラン。
みなさんどっちで食事してますか?

値段や料理の美味しさなど
教えてほしいです!

あとうみたまご行ったらついでに
高崎山にも行きたいな〜と
考えているんですが1歳の子は
まだはやいでしょうか?

確か注意事項に猿と目を合わせない
とあった気がして…息子は多分
ものすごく見ちゃうんじゃないかと
少し不安なんですが行った事のある方
ぜひ教えていただきたいです!

コメント

ドーナツ

フードコートもレストランも両方行ったことあります☺
出産前ですが💦

レストランは私達が行ったときは
小さいお子さん連れは居なくて
デートって感じのカップルばかりでした😊
窓際に座るとすぐ横のペンギンが見えたり
海を眺めながら食べられます🎵
1000ちょっとの
ビーフシチューみたいなの食べましたけど
普通に美味しかったです✨

フードコートはお子さん連れが多くて
ワイワイガヤガヤ賑やかでしたよ🙌


コンビニ袋を持っていたり
目を合わすと危ない!ってよく聞くので
気をつけるにこしたことはないと思いますが
高崎山で襲われたって話しは
聞いたことないです💦
一瞬目が合うくらいなら大丈夫そうだけど
ジーっとにらみ合いになると危なそうですね💦

前にテレビで
髪の長い女のひとやスカートはいてるひと
小さい子どもが狙われやすいってのはやってて
猿って賢いんだなぁ😨と思いました😅

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    レストランの方で食べたいなと思ってるんですがやっぱり子ども連れはフードコートが多いですよね🙄

    私自身小さい頃小猿に追っかけられてスカートを引っ張られた記憶があります( 笑 )抱っこしていたらまだ大丈夫かなー?とは思うんですけどね💧

    • 7月17日
リンゴ

2階のレストランで子ども用の椅子を使って食事をしている子どもさんを見たことがあります。2才、3才くらいの子どもさんでした。平日でしかもランチの時間をずらして早めだったのでその時は他にお客さんはいなかったようです。しっかり座れるならその様な椅子の貸し出しもあるようです。春に行ったのですが、うちの息子は1才になる前だったのでまだ早いと思い、あそびーちで持参したお弁当を食べました。あそびーちのベンチと外の芝生でもお弁当は食べられますよ(*^O^*)
…ただ、この暑さではナシですが…(T_T)
季節がよければ…ですね。

夏休みになると暑いし、人も多いから難しいですね(´д`|||)うちの息子も1才ですが夏のおでかけはどうしようかなと思っているところです。

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    子ども用の椅子はあるんですね⭐️1歳1ヶ月で少し高さのある椅子だったら大人しく座ってくれているのでレストランで食べようかなと思ってます(。・-・。)

    本当は農業文化公園に行く予定だったんですがさすがに無理暑いとなりうみたまごに行く事にしました( 笑 )こうも暑いとお出かけも大変ですよね💧

    • 7月17日
マロン

昨日、うみたまごに行きました☺️
レストランでは食事したことないですが、フードコートは家族で利用している方が多かったですよ~!子供の好きな、うどんもあって値段も1人1000円いかない位でした😃

高崎山は暑かったので断念しました😅