※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

胎動が常に激しすぎてNSTなかなかとれない!とれなかった!って方いますか…

胎動が常に激しすぎてNSTなかなかとれない!とれなかった!って方いますか?(笑)
軽く抑えられるからか何なのかNSTが始まると胎動がより一層激しくなり看護師さんも笑ってしまう程です。(笑)

コメント

ぱーら

うちの子もそうでしたよ!
NSTつけた途端にお腹につけた装置に向かってケリをダダダダダッて笑💦
お腹の赤ちゃんが寝るまで待ちましょうって長い間付けられてました😭

• ままり

ままり

一緒です!!(笑)蹴りまくってズラすんですよね(笑)
    分かってるんですかね?😂
    嫌がってるのがまた可愛いですけどね😂

• 7月17日
まり

切迫で入院中なので毎朝とるんですが、毎日胎動が激しくて笑われます(笑)初日は看護師2人がかりでした😂動き回ってて元気でかわいいですよね👶🏻☺️

• ままり

ままり

私も切迫で入院中なので毎朝してます😀
    看護師さんごめんなさいと思いつつ笑ってしまいます(笑)

• 7月17日
み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
あるあるです(笑)
30分くらいずっと患者さんのところにいて押さえてるので患者さんに申し訳ないです😅
ここにいてごめんねってなりますwww

• ままり

ままり

あるあるなんですね!😂
    ズレて何回もアラーム鳴ってしまうので申し訳ないです(笑)

• 7月17日