※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでしょうか?母乳やめても胸触る、後追い激しく、ズボンも離さず。夕飯作ってもついてくる。赤ちゃん返りと後追いですか?

これって赤ちゃん返りでしょうか?😅

母乳は生後3ヶ月でやめたのですが
最近私の胸を服の上からでも触るし
顔を埋めます😣

たまに手を突っ込んで胸を探します💦

三連休明けの今日は保育園にも行きたくないと
泣いて生後間のない頃から私が冬の時に着てる
パジャマのズボンを離さずだったので
先生相談してズボンも預けました( 笑 )💦

夕飯作っても跡を追ってくるので
平日は息子を迎えに行く前に夕飯を作っておきます😱

同居しててお義母さんが夕飯作る時とか見てくれるんですが
これって赤ちゃん返りand後追いですよね😅💦

コメント

mini

うちも同じ感じです😭3ヵ月前に卒乳して何もしなかったのに最近お風呂でおっぱい飲む真似をしたり、寝る時も裾から手を入れてきます😅妊娠のせいか触られるのが耐えられなくて手を出してます💦
前は夫がいたら私一人でトイレ行っても平気だったのに、今は夫がいても泣きながらトイレまで追いかけてきます😢お腹が大きくなってきて色々思うところがあるんだろうと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😣💦

    出産して入院中が心配です😱
    足癖悪いし癇癪が激しいので
    旦那が耐えれるか( 笑 )💦

    • 7月17日
  • mini

    mini

    うちは諦めて子連れ入院の予定です😅夫での寝かしつけを試みたんですが、大泣きで到底できるとは思えませんでした😭実母にもこれは気軽に預かるよとは言いにくいな~と言われてしまいました😢

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました💦

    一昨日からかなり後追いが酷くなってしまいました😂
    里帰りで近くに一緒に泊まれる所ないので
    旦那と姉と親に頑張ってもらうしかないです😢

    • 7月20日