※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

バースデーと、西松屋、どっちに行こうかな…?

バースデーと、西松屋、どっちに行こうかな…??

コメント

バースデイに1票です💕

• なんてこった。

なんてこった。

この、絶妙な悩みに、お返事助かります(o^^o)💓

• 7月17日

退会ユーザー

私も昨日バースデイでいろいろ買い込みました(´・∀・`)フタフタシリーズの洋服可愛いですよねー!

• 7月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

夏服買いましたか??

三男の服がぴったりサイズしかなくて、暑そうで💦ゆったり着せた方が涼しいですよね💦

• 7月17日

退会ユーザー

来年用の90のTシャツと肌着を買いました(^^)確かに!ゆったり着せた方が涼しいですよね♪あと、可愛い授乳服1990円が390円になってて激安でしたよ💕

• 7月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

ああ!!そっか、来年の服を買ったらいいんですね!!!いつも、それができなくて💦

次男も110買ったらいいですもんね??
    少しお金握りしめて行ってきます。なんなら、開店とともに!

ってか、授乳服390円っ!!私の分もくださいっ!!いま、3着を着まわしてる💦レパートリー皆無。

• 7月17日

退会ユーザー

私も来年どんな風に大きくなってるかわからないから買うのが苦手なんですけど、値下げされてたので買っちゃいました(´・∀・`)肌着も2枚セットで700円くらいでしたね✨
    開店と共に突撃しちゃってください♥️結構秋物が出てて、夏物はほとんど値下げされてましたもんね✨
    バースデイの授乳服って普通の服にしか見えないくらい可愛いの多いですよね‼️私は授乳してないので買わなかったんですけど、授乳してたら絶対買ってました🤣なんてこった。さん用に買い占めてくればよかった♥️笑

• 7月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

お安いっ!世の中、セールやってるんですね!!了解しました(^○^)わたしも、来年に向けて買ってこよう!!
    もうすぐ2歳の次男も、まだ90か95を、きてるので、大丈夫ですよ(o^^o)

秋物も見たいですが、まだまだ真夏なので、秋物は買わないように気をつけます笑っ

くまさんのお優しいアドバイスで、行く気ががぜんアップしてきました!すごい速さでお着替え完了ですっ!!
    いつもノーマークだった授乳服コーナー見てきますっ!見つかりますように(o^^o)

1番忘れちゃいけないのが、三男の水分補給のための容器笑っ

• 7月17日

退会ユーザー

もう出発されましたかね?(^^)✨
    世の中バーゲン中ですね!♥️でもなかなかママの洋服とか買わないですよね😅可愛い授乳服ゲットしてきてください!まだあるといいなぁ…(・・;)
    次男くんは今から着れる物もありそうですね!✨ロンパースなんかも安くなってましたよ〰️三男くんにいいかも😆
    水分補給の容器は必須ですね‼️
    今日も暑いので熱中症に気を付けてください‼️

• 7月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

張り切り過ぎて、開店前につきました笑っ。

お目当てのものを忘れずに買って、服は少しにしました(o^^o)それでも、買えてよかったです!!

残念ながら、授乳服390円はどこにもなく笑っ!!くーー。

そのあとは、スーパーに習い事、いま、2人はやっと寝たのでおやつか、1人タイムしたいです(^○^)

くまさんと、一緒にお買い物行ったら楽しかっただろうなぁと少しだけいつもより、楽しい買い物になりました(o^^o)💓

• 7月17日

おはようございます☀
あたしも、バースデーです😍😍✨

• なんてこった。

なんてこった。

おはようございます(o^^o)

バースデー、お洋服、かわいいですもんね(o^^o)!

バースデーに行きます(^○^)

• 7月17日

はーい💗洋服👚かわいすぎますよね😀
あたしは、昨日、アンパンマンふりかけを買いにいきました🤗(笑)

• なんてこった。

なんてこった。

アンパンマン混ぜご飯をよく使ってます(^○^)アレルギー対応であれば、買ってみようかな(^○^)
    ありがとうございます🌟

• 7月17日

かわいいお洋服も買うの楽しみですね😀✨

ふりかけは、たしか、アレルギー大丈夫だったよーな☺️優しい塩とも書いてありました😀
バースデー楽しんできてくださいね😀

• なんてこった。

なんてこった。

男の子しかいないのに、女の子服みてて、かわいいです笑っ。さすがに、買わないんですけど💦

詳しくありがとうございます😊最近、ご飯をモリモリ食べるようになったけど、味がないとダメみたいで💦

開店と同時に行ってきます(^○^)

• 7月17日

わかります😀かわいいて、思っちゃいますよね👚😍
男の子の服も、かわいいですよね💗

そうですか、やはり子供も味を覚えたんですね😀成長ですね😀
男の子3人だから、時期にモリモリですね😋😋😋

今、アレルギー調べましたら、卵、小麦、そば大豆、乳 使わずにつくりましただそうです👍✨かまぼこが、入ってるふりかけです👍💗(笑)
楽しんできてください🤗

• なんてこった。

なんてこった。

男の子も、昔より、カラフルな色も増えたし、安くても、デザイン性があって、悩んじゃいます笑っ!!

味を覚えたらいいことも?悪いことも?ありますが💦とにかく、モリモリ食べてくれることが1番ですね(^○^)

今日の次男のお買い物に、一品たします!
    詳しく調べていただき、ありがとうございました!

• 7月17日

そうですね👍💗七五三とか、パーティ風の、服は、高いて感じましたけど、他は、安いですよね✨

たくさんありすぎて、買うのが、楽しみですよね😀✨

そうですね😵味を覚えたら、悪いてこともありますよね⚡️😵

そうですね、モリモリ食べてくれるのが1番ですよね😉

次男くー喜んでくれると、いいですね💗💗

• なんてこった。

なんてこった。

張り切りすぎて、開店前についてしまいました笑っ。

お目当てのものをかって、涼しい店内を物色し、少しお洋服買いました(^○^)

あとは、おすすめのふりかけと!

そのあと、スーパーに、習い事にいって、やっと2人が寝ましたとさ笑っ。

色々ありがとうございました(o^^o)ママ友とお買い物、行きたくなりました。

• 7月17日

こんばんは😀
テンション上がる感じわかりますよ😀👍

そんな日あたしもありますよ😀✨
お目当てのものゲットできたんですね💗😉
涼しい世界に行けて良かったですね🙂✨

おすすめのふりかけですね(笑)☺️👍

こちらこそ、いろいろ話せて、楽しかったです😉💗
こちらこそ、ありがとうございました😀