※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

女の子と男の子で胎動の感じ方が違うか、16wでのお腹の感じについて質問があります。赤ちゃんの元気が原因でしょうか。同じ経験の方、教えてください。

女の子と、男の子では胎動の感じ方違いますか?力強さとか(^ ^)
あと、今16wなのですがお腹の下腹部があきらかに突っ張ってる感じや張った感じなのですが赤ちゃんが元気すぎてそのように感じちゃうんですかね?同じような方とかわかる方教えて下さい(^_^;)

コメント

まゅーみ

男の子は割とボコボコって感じで
女の子はムニュムニュ〜って感じでしたw

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

やっぱり女の子と男の子では違いわかりますか?今回胎動が激しく感じるもので(^ ^)男の子かな?と思ってるんです(≧∇≦)

• 11月28日
  • まゅーみ

まゅーみ

楽しみですね(^^)男子希望ですか?

• 11月28日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

はい、男の子希望です(≧∇≦)

• 11月28日
  • まゅーみ

まゅーみ

もうそろそろ検診で分かりそうですね(^^)

• 11月28日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

来月の検診まで楽しみなんです(^ ^)我が家男の子が1人しかいないので家族皆の希望が今のお腹の子なんで(*^o^*)

• 11月28日
  • まゅーみ

まゅーみ

我が家もお腹の子が女子と分かるまで女子1人だったので分かります。グッドアンサーありがとうです(^^)

• 11月28日