※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
その他の疑問

テレビを買い換えるか悩んでいます!今は私が学生のときに買ってもらった…

テレビを買い換えるか悩んでいます!
今は私が学生のときに買ってもらった、12年前の32型のテレビを使っています。
昨日見に行って、買うなら49型で83000円のものです!壊れたとかではないのですが、画質がよくなる、YouTubeなどテレビで見れるようになるので魅力的でした...

でも壊れてないからもったいないかなとも思ったり😭みなさんならどうされますか!優柔不断ですみません💦

ちなみに旦那が自分のお小遣いから5万円は出してくれるみたいなので家計からは33000円出すことになります!

コメント

花輝惺MaM☆

私なら壊れるまで今のテレビを見続けますε-(´∀`; )
新しい機種はもちろん性能もいいですし、画質も文句ありませんが、上を見ればキリがない…
なので、壊れるまでテレビ貯金をしておいて、壊れたらいいテレビを買います😊

• maru

maru

確かにそうですよね😭ありがとうございます✨

• 7月17日
SoRa

私なら子供部屋用などに使うかな…と、思いました。
その内ゲーム始まったり、eテレ観たりしますし、置ける部屋があるなら二台あったもいいかなと。

• maru

maru

なるほど!今は狭いハイツで置ける部屋はないのですが、参考にさせて頂きます😍

• 7月17日
ka

わたしたちも今年1月に戸建てに引っ越す際に32型から52型に買い換えました!2007年製でまだ一応使えていましたが、壊れたら処分にもお金がかかるし録画機能も良いものにしたかったので、ジモティーで1万円で譲り、新品の調達資金にしました!

• maru

maru

1万円で売れたのですね!私もジモティに出してみます!ありがとうございます😍

• 7月17日
  • ka

ka

引っ越してから、家まで取りにきてもらいました✨大学生の男の子が二人で来てくれました!売れますように☺️✨

• 7月17日