※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
雑談・つぶやき

えーーーーー何してんの!あと30~40分で帰れるからって言われていつもご…

えーーーーー何してんの!!!
あと30~40分で帰れるからって言われて
いつもご飯食べないくせに、今日はご飯食べたい!!!と言われ。
そこまではまぁ。いい…暑い中お勤めご苦労様ですだし。
そこから早炊でご飯炊いて、リクエストされたチキンライスをきっかり40分頃に作ったのに!それから1時間半以上たっても帰ってこない。
電話したら会社の人とコンビニで会って話してるから待っててって…💧
旦那も仕事付き合いで仕方ないし、別に怒ってないし、待ってるけど、電話無言でぶち切りしちゃった😆😆
今日検診なのにー早く寝なきゃー😱😱

コメント

ベディメロン

それはプン🤭😠となっちゃいますね♡

何かお詫びの品をそのコンビニで買ってきてほしいですね😄

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    ガチャ切りしたのできっとドキドキで帰ってくることでしょう笑
    っと、未だに帰ってこない🤣🤣
    私が起こった時、旦那はキャラメル系の飲み物を買ってきます笑笑
    仕事諸々で朝帰りになった時なんか必ず笑笑
    太るからやめてほしいのに😂
    可愛い旦那です😆😆

    • 7月17日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    おー☺️‼️では今日もキャラメル系ですかね(*≧︎艸≦︎)

    にしてもご帰宅遅いですね。・゚(´□`)゚・。
    早く帰って来られますように✨

    赤ちゃんにももうすぐ会えますね💕💓

    • 7月17日
  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    買ってくれば許されると思ってー!ま、その通りなんですが🤣🤣🤣

    ほんと…会社の人と話すとこうなっちゃうんですよね😱
    ありがとうございます😆
    はい!早く会いたいです💙

    • 7月17日