※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

悪阻で眠れない女性がいます。吐けず、どうしたらいいか悩んでいます。げっぷやおならで少し楽になることがあるのか気になっています。

夜中の悪阻復活!
気持ち悪くていつの間にか眠れたのに、目が覚めて気持ち悪くて眠れない…
一人目の時はよくこんなんで旦那起こしてたけど、流石にもうできない。
吐けないし、どうしたらいいのか。
げっぷやおならをすると少しマシなのですが、関係あるのでしょうか?

同じように悪阻で眠れない方、お話しましょう。

コメント

deleted user

私はゲップが出ると少しマシになります!
悪阻しんどいですよね💦💦

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    やっぱりゲップ少し楽になりますよね♪( ´▽`)
    私はおならもです( ̄◇ ̄;)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘だと嘔吐症状あったりするので関係あるかもしれないですね!
    私も悪阻の一部は便秘かもしれない?!と思い、便秘に気を使うようになりました!
    効果は不明ですが、、、笑

    • 7月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    つい昨日お腹を下したのですが。それでも便秘なのかな…確かに便秘なんですが。
    夕方になると唾液が増える

    • 7月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    唾液が増えるんですが、同じような症状ありますか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘と下痢繰り返していました!
    私は夕方というかよだれ全体的に増えた感じします。
    吐く時によだればっかり出たりします!

    • 7月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    私も同じパターンかもしれません。
    やはれ、よだれは増えるのですね。それを飲み込むのが気持ち悪くないですか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は気持ち悪くてよだれが原因でしょっちゅう吐いてたました😥のみこめないです(´;ω;`)

    • 7月18日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    よだれを飲み込むのも辛いですよね。私は吐きはしませんが、気持ちはわかります

    • 7月18日