※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
雑談・つぶやき

もう別れたいです。子どもが生まれるから我慢しようと思ってたけど疲れ…

もう別れたいです。
子どもが生まれるから我慢しようと思ってたけど疲れてきました。
どうしたらいいんだろう。
別居でもいいけど、あたしの実家は遠いから、旦那に実家に帰ってもらいたいけど、変な見栄とかあるから絶対帰らないと思う。
本当一緒にいたら気が狂いそう。

コメント

私は誰?

何かあったのですか?話し聞きますよ。

• みい汰

みい汰

ありがとうございます(>_<)

多分ですが浮気してると思います。
    別れる覚悟で携帯見せてっていうか迷ってます。
    見せてもらって何も出てこなくても気まずくなるし、どーしたらいいものかと。
    発覚を恐れて携帯見せないって言われてもどーしたらいいかわからないですし…
    はっきりとした証拠はなにもないので…

• 11月27日
私は誰?

不安なら、気持ち伝えた方が良いですよ。
夫婦なら、言わないと溜まりに溜まって爆発しても良いことないからね。
私も2度程、別れる覚悟で、家出しました。その時は、自分から、言いたいことも言えずにいたからです。
今は、少しずつ言えるようにはなりつつありますが、言えない時は手紙やラインで書きます。
言いにくいから、ラインでゴメンって伝えます。少しでも楽になりますよ