※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊活

安曇野市で優しい先生がいる不妊治療の産婦人科を教えてください。基礎体温3ヶ月測っており、排卵や子宮の状態を診てもらいたいです。

安曇野市でおすすめの不妊治療の産婦人科
教えていただきたいです!!

2人目妊活中で基礎体温3ヶ月測ってますが
ちゃんと排卵してるかや子宮に問題ないかなど
診てもらいたいです!

妊活に優しい先生や親身になってくれる先生が
いるところが希望です。

おすすめあったら教えてください!!

コメント

いっちゃん

安曇野市ではなく 松本に不妊治療専門のわかばレディース&マタニティクリニックや北原レディースクリニックがありますよ😄
排卵してるか子宮に問題ないかを見てもらいたいなら婦人科に行ってみてはいかがですか?
安曇野に穂高病院がありますが産科の先生は優しい先生ですよ☺️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    穂高病院に通ってたんですね😓すみません😣💦⤵️

    • 7月17日
  • せしる

    せしる

    やはり北原レディースクリニックって
    いいんですね!( ^ω^)
    穂高病院わ不妊治療やってないみたいで
    詳しい検査したいなら専門のところに
    行ってくださいっていわれましたww😭

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    穂高病院は不妊治療ではなく産婦人科なのでやってませんよ😓
    私も1人目は北原レディースクリニックに通ってましたが予約無しなので待ち時間長くて…朝一に行っても手術があれば1~2時間待たされるのでそれだけでもストレスでわかばレディースに変えました💡

    • 7月17日
  • せしる

    せしる

    でも穂高病院で妊婦健診してて
    2人目ほしいなら2ヶ月基礎体温つけて
    ガタガタだったらきてー!って
    言われてたんですよw


    わかばの方わ待ち時間とかないですか?

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    わかばは完全予約制なので待ち時間あっても20分とかですね😃
    私は1年北原に通いましたが待つだけでも疲れたのでわかばに変えて1回で妊娠しました😊

    • 7月17日
  • せしる

    せしる

    今さっき北原いってきましたが
    2時間待ちました😭、
    先生はなんだかボソボソ喋ってて
    何言ってるかわかんなかったですが
    看護師さんわ親身に話を聞いてくれました!
    早速来週卵胞チェックと旦那の精子検査を
    してくれるみたいです!

    わかばの時の妊娠はタイミングなどで
    一回で妊娠できましたか?!

    • 7月17日
はなまろ

私は北原レディース行ってましたよ(*・ω・)ノ
確かに先生はボソボソ言ってますね笑
でも聞いたことにはちゃんと答えてくれます⭕️看護師さんは優しく話しをしっかり聞いてくれました。
北原は予約制ではなく先着順なので、朝一で行くのがオススメです。受付時間前でも空いてるので、少し早めに行って受付して 待合室で本読んだり携帯ゲームしたりしてました😅朝先生が手術ないときは診察時間前から診察してくれることもあり、早く終わる日もありましたよ〜。
基礎体温等も無理に計らなくていいと言ってくれました。生理中にやる検査や精子の検査もやってくれます。生理後から排卵前にやる検査(卵管造影検査)は松本市立病院でやることになりますが、予約は北原経由でやるので楽チンです😁

  • せしる

    せしる

    北原レディースクリニックにて妊娠されましたか?♡

    いま卵胞チェックなどで1ヶ月ほど通ってますが火曜日の10〜11時半のあいだにいくと誰もいなくて着いて受付してすぐ中待合呼ばれてそのまま診察、会計なのでついてから30分以内に帰れます✊🏻!

    基礎体温計らなくていいよーと言われてから全く測ってません💡今回熱が2回ほど出たせいか卵胞が育たず、生理きたらホルモン検査することになりました!

    子供も連れてってますが看護師さんや先生が優しく対応して下さり内診する時も看護師さんが遊んでてくれるのでとても助かります!
    ボソボソ言っててえ?て思いますがなんでも質問すると答えてくれるので良かったかも!て思ってます🎶

    会計がかなり安かったりするのでそこも助かってます😂

    • 8月8日
  • はなまろ

    はなまろ

    北原レディースで妊娠しました❤️☺️
    去年の10月に初めて行って、やはり検査等色々やって、1月に卵管造影検査をしてその周期での妊娠でした!
    卵管造影検査をすると卵管が通りやすくなるのか妊娠しやすいと、あとで調べて知りましたょ(*・ω・)ノ笑
    それまではなかなか病院と仕事の都合が合わず、卵胞チェックもできず 初めての卵胞チェックとタイミング法での妊娠でした⭕️
    頑張って2年近く過ごしていたのに、、、、、生理不順になったり引っ越したりバタバタしたりしていたので、やはりタイミングなのかな?と思いました😉💦

    み。さんも妊娠できることを祈ってます🍀焦らず1つ1つの検査をやっていけばいいと思いますよ☺️

    • 8月8日
  • せしる

    せしる

    そうだったんですね🌻❤️もうすぐですね💟出産頑張ってください✊🏻💡
    造影検査すると妊娠しやすいって言いますよね( ´•౪•`)⌒☆1人目が付き合って3ヶ月でできたので2人目もすぐできると思っていたらなかなか授かれず不妊治療しようと踏み切りました( ´・ω・` )!
    焦らずゆっくりやっていこうと思います◎

    • 8月8日