※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン子
家族・旦那

出産前から、旦那さんが単身赴任中で一ヶ月に1回のペースで帰宅してま…

出産前から、旦那さんが単身赴任中で一ヶ月に1回のペースで帰宅してましたが出産後も変らず月1ペースで6ヶ月になる娘が旦那に抱っこされるだけで未だギャン泣きです(>_<)いつになればおとうさんと認識?して泣かないでくれるのでしょうか(月1ペースでも帰りが遅い為、娘は就寝。会うのは翌日の朝から夕方あたりまでです( ̄ ̄;)

コメント

tom

うちも旦那が出産前から単身赴任で、今も変わらずです🙌
会うのもトン子さんとおんなじで月1もしくは2ヶ月に1回ぐらいで
会う時間も帰って来ても仕事なので2〜3時間ぐらいです。
今でもパパっていう認識はあまりないです😂w
ただ、パパ見知り?は5ヶ月ぐらいから始まって7〜8ヶ月で終わりました^^
出来るだけパパが早く仕事が終わった日や休みの日にフェイスタイムで顔見せるようにしてますよー🙌

• トン子

トン子

初めまして!!なかなか会う時間がないのでパパ認識もう少しかかりそうですね…フェイスタイム!!その手がありましたね!!早速今日から顔を見せるようにしてみます!!ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お互い頑張りましょ~ね

• 7月17日