※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

生理前の異変について不安です。検査薬は生理予定日過ぎてからでいいでしょうか?生理前と妊娠初期の症状が似ていて区別が難しいです。

生理予定日はまだなのですが、先月の月経の量がいつもより少なく終わりました。最近すごく体のダルさ、頭痛、
喉の痛み、下腹部が少し痛いのと、胸が少し張ってます。
そして微熱があったり熱っぽいなと感じます。
風邪の症状っぽくて、最近まで夏風邪をひいてたので
長引いてるのかなと思ってたのですが、、
情緒不安定で彼氏にあたったり、意味もなく
泣けてきます。
生理予定日はまだなので、生理前の症状なのかなとは
思うのですがいつもこんな症状はあまりないので
少し不安です。検査薬するのは
生理予定日過ぎてからでいいでしょうか??
生理前と妊娠初期の症状を調べてみると
結構にてるので区別難しいです😭

コメント

ぴーちゃん

予定日から一週間後くらいのがいいと思います。考え過ぎず、リラックスしてくださいね!

武ミこ

私は生理予定1週間前で検査薬使い、10分後位に薄っすらでてました‼️
10分後なのであまりあてにはならないと思い、生理予定日にもう一度したら今度は3分以内に結構ハッキリと結果でました‼️
2個セットの買って1回使ってみるといいかもです!