※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimona
ココロ・悩み

4年間セックスレス。主人は激務で疲れている。2人目欲しいが叶わず、主人の本心が分からない。浮気はないが性欲がない。幸せだが1人目の子どもに加えてもう1人子どもが欲しい。

セックスレス。ぜんぜん解消されない😂
もうかれこれ4年ほどセックスレスです。
1年に1回くらいのペースで話し合いますが
主人が激務で疲れ果てているのが原因とのこと。。
私は2人目が欲しいので、月1でも排卵日狙いで頑張ってほしいのですがそれすらも叶いません。
主人も2人目欲しいと言うのですが、私に合わせてそう言ってるのか、本心なのかもわかりません(><)
浮気はないです。絶対。
たぶんほんとーーに性欲がないのです。
私も今さらどうやって主人とセックスしたらいいのかもわからなくなってます。笑

セックスレス以外は何も問題ない家族です。
幸せです。
でもあわよくば。やっぱりもう1人子どもほしい😭

コメント

チビママ

わかります。うちも夫婦の話し合いでぶつかり合ってます。

今更ムードできないし、兄弟みたいな関係になってきて悲しいです。かといって離婚もできません、、、

• Mimona

Mimona

うんうん!もう夫婦というか…パートナー?家族?男と女ではないって感じです😭
    私も離婚は考えてません。。
    付き合ってるときは盛んだったのになぁ〜

• 7月16日

うちは新婚当初からレスです💦
子どもは欲しい、でもうちの旦那も元々性欲が薄く、更に仕事で疲れて出来ず…。
不妊治療に行きましたよ。
先生に正直に「夫婦共子どもは欲しいけど関係を取るのが難しいです。高額な事は難しいですが、何か良い方法はありますか?」と相談しました。そこで人工授精を知りました。
いま授かった子も、人工授精です。
どうしても2人目を希望されるなら、一度調べてみてください🙂

• Mimona

Mimona

そうなんですね💦
    私はシリンジ法とかも考えてます。。でもきっと主人はそこまでして2人目欲しいと思ってないと思います(><)
    まだそこまで深く話し合ってないので、今度また話すときに聞いてみようかなあ。。

• 7月16日

退会ユーザー

私の友人もシリンジ法で授かりましたよ!(私が治療していたからか、こっそり教えてくれました)
    排卵日前になるとモヤモヤしますよね💦
    やはり自然な形ではないし、ご主人がどう思うかも怖いですよね💦
    夫婦仲は良いみたいなので、焦らず、それだけにとらわれず、どうか良い方向に向かってくれると良いですね😊

• 7月16日
  • Mimona

Mimona

そうなんですね😳
    シリンジ法めっちゃ興味あって調べまくってます。笑
    でも、どの方法にしても主人の協力なしには無理ですもんね。。
    子ども1人でもいいかな〜と思うときもあるのですが、なかなか割り切れないです(><)
    優しいお言葉ありがとうございます🙏💕

• 7月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    実は人工授精に行けないとき、私もしたことあります❗️
    確かにご主人の協力は必要ですが、うちの場合は、子ども欲しいけど行為は出来ない…毎月言われる…というのがプレッシャーになっていたようで、人工授精もですが、シリンジ法を提案した時も「きちには悪いけど、この方法なら出来そう」と意外にも二つ返事で協力的でした。
    確かに行為をするわけではないですが、私の場合、はじめは行為にこだわっていましたが、段々子どもが欲しいに変わっていったので自分自身も辛くはなかったです💦
    スキンシップを目指すなら私の意見は全然的外れですが、参考までに🙇‍♀️

• 7月16日
  • Mimona

Mimona

なるほど🤔
    私も以前はスキンシップに重きを置いていたのですが、最近はそれよりも子どもが欲しいというのが大きいです。
    主人が協力してくれるなら万々歳🙌という感じですが、主人はどうだろう…ぜんぜん読めないです😂笑

大変参考になります🙇
    ありがとうございます!!

きちさんはセックス以外は普通にスキンシップありますか?

• 7月16日

退会ユーザー

私もそんな感じで移行していきました😅
    いきなり言うとビックリされると嫌なんで、まず2人目がどれくらいほしいか考えているのか話し合って探るしかないですよね😅💦

うちはレス以外はキスは昔きら私からする事が多いもののすんなり普通にしてて、スキンシップも普通、会話も多い方だと思います💡浮気の可能性もありません💦

• 7月16日
  • Mimona

Mimona

そうですよね。
    2人目問題はもう2年ほど話し合って、そのたびに主人も「欲しい」と言うのですが😅
    でも主人の言動を見る限り…どうしても欲しい!っていうわけではないと思います😑😑😑

うちも同じ感じです!
    キスもするし、会話も多いし、子ども寝てから夫婦の時間もしっかり取れてるんです。
    スキンシップだけがどうしても…😭

• 7月16日

退会ユーザー

欲しいって言うなら行動に表してよって思いますよね💧女性はタイムリミットだってあるし体力いるのに😭

ご主人の機嫌が良く、疲れがほどほどの時に色々話したり、提案できると良いですね😊✨応援しています‼️

• 7月17日
ハル

同じくレスです😭
悩みますよね( ;∀;)

• Mimona

Mimona

悩みます!!
    ほんとにずっと悩んでます(*_*)
    でもどうしてら解消されるのかわからない〜

• 7月16日
お嬢

今までとは違うプレイをするとかどうですかね?

• Mimona

Mimona

プレイまで行き着かないというか…
    そもそもそんなムードにならないんですよね(;_;)

• 7月16日
  • お嬢

お嬢

自分から相手の触ったりしてますか?

• 7月16日
まま

うちも、ぜんぜんしてません。
子育て 大変すぎるし…
喧嘩も多くて…
ぜんぜん 夫とする気がしません。(*_*)

• Mimona

Mimona

ままさんはご主人はしたいけどままさんがしたくない感じですか?
    子育て大変ですよね。。
    私も疲れてるけど…でも2人目欲しい😭

• 7月16日
みきてぃ

うちも息子を妊娠してから今までありません😥
そろそろ2人目欲しいけど、それについて話をするのも恥ずかしいというか…。
同じく絶対に浮気はなく、性欲がないだけで💦
それだと余計にどうしようもなく悩みますよね😢
それ以外は仲良くやっているんですが。

• Mimona

Mimona

わかります!
    私も、いつも恥ずかしいし気まずいです(;_;)
    でも定期的に言わないと絶対そのままスルーされちゃうので、、、。
    言ってものらりくらりかわされますが😂
    このまま子ども1人でもいいかな…と思う時もあるのですが、なかなか割り切れません(><)

• 7月16日
  • みきてぃ

みきてぃ

私も悩み過ぎてこのまま息子だけでもいいかなぁ…とか思ったりします😥
    愛情もお金もかけてあげられるし。
    でも、割と高齢な夫婦なので従兄弟達も年上だし。
    やっぱり一緒に遊べる弟か妹を作ってあげたいです❗️
    私の年齢のこともあるので、そろそろ本気で話し合わないとって思っています💦

• 7月17日
くみ

うちも旦那が仕事で疲れてて、結婚前そして旦那の転職前に比べるとかなり激減し、レス気味です( ; ; )
そして仕事から帰宅後もテンション低めで仕事の愚痴ばかり、、私は家政婦なのか?と思うほど辛すぎて、泣いて旦那に訴えました。そしたら月に1回くらいはしてくれるようになりましたが、こちらから誘わないとしない感じです。前は常に旦那からだったのに。付き合いが長くなっていって、女として見られてないのかなと未だに不安でたまりません。

• Mimona

Mimona

うちも帰宅後は「疲れた〜」って50回くらい言ってます😂家事育児するだけなら、私じゃなくてもいいじゃん!とか思う時もありますよ〜。
    こちらから誘うの勇気いりますよね。
    私は軽く誘ってもあしらわれるので、もうショックを通り越して苦笑いですよ。。

• 7月16日