※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

愛媛県の南予方面で良い皮膚科教えてください!ニキビ跡が多く悩んでいて…

愛媛県の南予方面で良い皮膚科教えてください!
ニキビ跡が多く悩んでいてニキビとかの肌トラブルに強い皮膚科があれば通いたいと思います🙇‍♀️

コメント

ym

ニキビとかに強い皮膚科かどうかわかりませんが、大洲の中村皮膚科が評判良くてすごく人気です!私も通ってましたが、平日でも結構混んでる上に、土曜日に行こうとしたら診療開始時間の1時間くらい前に行ってももう結構な人数並んでる時もありました💦土曜日だと診察終わるのお昼すぎるのは覚悟しなきゃです💦
今現在のニキビよりもニキビ跡をなんとかしたいということなら、病院名など詳しく分からないんですが、宇和島の産婦人科や皮膚科など複数の科が1つになった病院(併設かもしれません)が、傷跡や火傷跡などにも対応してくれると聞いたので、そちらの方がいいのかもしれません!全然詳しい情報じゃなくてすみません💦

• ゆ

宇和島は萩山医院ですかね多分🤔
    産婦人科と皮膚科があるのでそこかなと思うのですが宇和島住みなので近いのでありがたいです✨
    県外から引っ越してきたばかりでどこが良いのか分からなかったので萩山医院に行ってみようかと思います☺️

• 7月16日
  • ym

ym

分かりますか∩^ω^∩?
    私も昔怪我した傷跡があって、数年前に友達に話したら宇和島にそういう病院があるよ〜と教えてもらって…結構評判良いみたいだったので、うろ覚え情報の中おすすめしてしまいました💦笑
    下の方が書いてある牧野皮膚科、私も子どもの頃から大人になるまで通ってました😊先生とっても優しい雰囲気の先生ですよ✩
    私の場合すごく肌が弱くてなかなか良くならなくて…そんな時に職場の人からおすすめしてもらったのが中村皮膚科でした🙌牧野先生と中村先生とでは、治療方針が少し違ってました!
    それぞれの病院で、治療方針はもちろん違ってくるだろうし、もし合わなければ他を当たってみるのも1つの手段だと思います∩^ω^∩
    ちなみに、私は、顔のアトピーは牧野先生のお陰ですごく綺麗になりましたし、職業柄手荒れが酷かったのは、中村先生の治療方針が私には合ってました!
    どちらも宇和島からだと少し遠いですがおすすめです!
    ただ、中村皮膚科の場所は、もしかすると今回の被害が大きかった場所かもしれません💦
    中村皮膚科自体は建物の二階にあるので大丈夫かもしれませんが…💦
    あと、牧野耳鼻科の近くの川も溢れてました💦
    行かれるようなら情報確認してから受診してみてくださいね∩^ω^∩

長々とすみません🙇‍♀️

• 7月16日
  • ゆ

さっき萩山医院のHPを見てみたら美容部門などありニキビ跡にも対応しているみたいなので、まずは近くの萩山医院に行ってみますね✨
    確かに治療方針も自分に合う合わないがありますよね💦
    ニキビ跡も長年あって地元で何軒か皮膚科へ通ったんですが良くならずで😅

他の牧野皮膚科、中村皮膚科もすごく良さそうなので萩山医院が合わなければ行ってみたいと思います!
    被害もあるかもしれないのでその時は下調べして行こうと思います!

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月16日
みっちゃん

私は、八幡浜にある牧野皮膚科に通っています❗
ちょっと、狭い道を通らないと行けませんが、とてもいい先生です😉
私は、小学校の時からお世話になっている先生です☝

• ゆ

八幡浜ですか!
    昔から通っているならいい先生なんでしょうね✨
    候補に入れてみます😊

• 7月16日
ちぃ母

コメントにもありますが
中村皮膚科がオススメです☺️

私は昔から通ってましたが
急に蕁麻疹がひどかった時期があり
しばらく通ってました( *˙꒳˙* )

先生も優しいですし
いろいろ相談もしやすいです( ´͈ ᵕ `͈ )

でも本当に待ち時間が長いので
朝一か昼一に行くことを
オススメします(´ ˘ `∗)

• ゆ

中村皮膚科良さそうですね✨
    待ち時間が長いのは辛いので行くとしたら早めに行きますね!
    ありがとうございます😊

• 7月17日

宇和でしたら
ささき皮膚科が良かったです!
待もあまりなく薬も
まとめて貰えました!

• ゆ

ささき皮膚科ですね!
    候補に入れておきます😊
    ありがとうございました✨

• 7月18日