※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

旦那が家に帰らず、子育てや家事を任せっきりでイライラ。自分の好きなことを優先し、高額なカメラを買うのに文句を言う旦那にストレス。同じ経験やカメラを持っている人いますか?

旦那にイラつきます。
仕事終わったらまっすぐ家に帰ってこずどこかにいつもふらついてます。遅番も7時には終わるのにここ最近帰りが10時過ぎ。今日は早番で四時半に終わるのに未だ帰ってこず。ライン送ってもちと遅くなると今返信が来る。
ほんと子供の世話など一切みず、自分のことばかり。
私に全部任せっきり。いらつきます。
自分は好きなこと行きたいとこ行ったりしてなにも子育て手伝ってくれずに、26日にもプロレス見に行くらしく、それも私に送り迎えしろといって勝手に先輩も乗せていくとかいう話しになってて、許可なく勝手に決めて来るあたりすごいはらたつ。私にだって予定あるのに、ほんと子育てしない人のことなんていうこと聞きたくないっておもいます。
あまりにもイライラするし、買おうと思ってたけど高いからやめたカメラ📷買おうかなという勢いのほどいらつく。それなのに旦那は私にソファーを買えと。
バカじゃないのかっておもいます。

このカメラ欲しい📸本当に欲しい。
ストレス発散爆買い。
同じようなかたいらっしゃいますか?
またこのカメラ持っているかたいますか?

コメント

NK

うちの旦那もそんな感じですよ💢
おかげで娘はパパ大嫌いで パパが珍しく抱っこする時にはぎゃん泣き。
余計に子供の世話もしなくなるという悪循環です😭
休みの日は ゴルフいってくる とか 会社の飲み会 とか、仕事だからしょうがないやら!とすべて会社の付き合いを理由に好き勝手しまくりです、、

いつか絶対離婚して養育費めっちゃとってやる ってゆー勢いです、、(笑)

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

浮気でもしてるんかって言う勢いですよ本当(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いらつきます。
    まだ結婚したばかりだし相手の親はいい人だからいいんですけど旦那がもっとしっかりして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月16日
  • NK

NK

浮気してもいーけど 離婚する時慰謝料めっちゃとるで覚悟しとけよ
    って旦那に直接言っちゃってます(笑)
    そしたらビビって浮気はできないと思いますよ🤣
    相手の親がいい人ならまだマシですね😳
    うちは義家族全員 非常識なので我慢の限界がきそうです😭

• 7月16日